
--年--月--日 --:--


春色桜瀬 体験版v2 プレイ感想

2008年06月25日 03:03

春色桜瀬の体験版感想です♪

【私は偶然にも意味があるって信じてる…ないなら、無理にでも意味を持たせちゃう】

パープルソフトウェアには【夏色小町】の頃からお世話になってます~♪これからも良作ゲームをお願いします♪

さて体験版本編ですが、パープルらしい王道ストーリーの予感ですね♪王道といえばパープルという私の方程式は暫く変更する必要はないようです。演出が細かく綺麗なのはもぅ期待以上!ここら辺の技術は業界随一だと思います♪

それにテーマソング…橋本さんの新曲なんですが…

(゚д゚)!ガチ神曲!!

まだショートバーションしか公開されてませんが…ここ最近で一番の神曲だと思います♪
どうぞ一度聞いてみてください♪



6/24日現在でデモムービーが公開されてますが、きっとパープルの事だからフルアニメーションのOPを作ってる筈なんです!見たいよ~物凄く見たいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

…さてさて基本的に感想なんでネタバレ必須です…(;´∀`)
ネタバレOK~という方は↓からどうぞ~…ちなみにレビューじゃありません。感想です(;´∀`)

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
[春色桜瀬 体験版v2 プレイ感想]の続きを読む

メモリア 体験版レビュー/感想

2009年06月14日 17:11

DSC00301.jpg

kakeru2.jpg本日は、パープルソフトウェアより7/31発売予定「メモリア」体験版の感想にごじゃります~♪ 



shiori4.jpgパープルは『当り外れ』がまちまちだし、人それぞれ、その作品に対しての賛否評論がばんらばら!なので体験版をプレイして、自らの評価を下すが吉と見ております。

kakeru2.jpg具体例にてぶっちゃけると、『明日の君と逢うために』『秋色恋歌』は好きだけど、『プリミティブリンク』『春色逢瀬』は微妙だと感じました。そして今回の新作『メモリア』ですが、先に好みで上げた両方の作品でシナリオ担当してた北川晴さんがシナリオ担当するからちょい期待♪ほかの2名は名前見たことないんですが、だれか知ってます?

shiori1.jpg御託はもう十分ですね?では続きをどうぞ~

↓↓ わ~にんぐ わ~にんぐ ネタバレ注意~ ↓↓

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

[メモリア 体験版レビュー/感想]の続きを読む



