スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友人宅の中心で○○と叫ぶ!?

2009年03月22日 23:59

某休日…友人4人とのカラオケタイム時…



kakeru2.jpg天才・秀才、トップ目指してGO!GO!ばーか!ばー……

shiori0.jpg【店員代役栞っち】失礼しま~す。お飲み物お持ちしました~

Q、さぁ、愚かにも、カラオケ店員がトアのストレス解消熱唱タイム中に乱入して来ましたよ?(注文したドリンク持って来ましたよ?)どうする?

A1 そこで唄うの辞めたら負けかな?とか思ってる
A2 「抱きしめて!銀河の果てまで!!キラッ☆」と突如歌う曲を変える
A3 可及的速やかに机の下に避難(?)して歌い続ける


えっ?なにか解答として間違ってる?自重しろ?…自重ってなんで…

shiori2.jpg。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒(怒


どうも皆様!管理人ことトアです!

※最初に、ブログ拍手で多数の復活オメデトを頂きました!!ヘタなドラマより感動した!
ありがとう御座います!&これからもよろしくお願いします!!


さて、最近、暑いんだか寒いんだかハッキリしろと、空に向けて何か核っぽいもの打ち込みたくなりますね(?)
今日は今日で、雨が降ったりやんだり…ハッキリしろ!そんな優柔不断なエロゲ主人公の天気は辞めなさい!!
表現が痛いって?知りませんよ、そんなのww

んでもって今日の休日は友人共とショッピング&ヴァイス三昧

【購入物】

DSC00275.jpg

◆ヨスガノソラ 中古 ¥2,000
◆ヴァイスシュヴァルツ リトルバスターズEX エクストラ ×2
◆ヴァイスシュヴァルツ リリカルなのは  ×1
◆ヴァイスシュヴァルツ D.C.Ⅱ エクストラ ×2
◆ヴァイスシュヴァルツ CLAAND エクストラ ×2
◆箱

頂き物:モンスターハンター【PSP】


数日前のトアの一言
kakeru2.jpgD.C.Ⅱに手出したら負けかな?とか思ってるm9( ゚д゚)

そして今回の引きにより俺は手に入れた!!

DSC00276.jpg

新たな魂のカードを!!ドンだけ魂の安売りしてんだよと突っ込みを入れたくなるでしょうがそこは我慢だm9( ゚д゚)

数日前の自分の台詞全否定ww強い強くないのお話じゃありません!!いいものはいいんです!判りますか旦那!?友人宅の中心で由夢と叫ぶんですよ旦那!?
やべぇ…再インストールフラグが立ったかも?



それにヨスガノソラが\2,000とかww
どんだけ不人気なんだよwwでも地雷とかお話聞かないけどなぁ…そんなに駄目?まぁやってみりゃ判るかw

それに友人から誕生日プレゼントとしてモンスターハンター頂きました!
まぁ、コレを気に本気で手ぇ出してみますかね?なにはともあれ、みんなありがとう!!

さておやつの時間ですね?世界が世界なら某ライオンが「士郎お腹が空きました」と騒ぎ出す時間帯です。さてそんな時にはコレ…

DSC00274.jpg

注意:突っ込み関係は何一つ受け付けません。及び私はどこぞの猫型ロボットではありません。

後は友人宅で…「あぁ!!俺の魂のカードがご臨終にぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。」とか騒いで終わりましたね♪
なんというデフォルトな社会人の休日!…そして、明日からまた仕事ですよ…また出張ですよ…アキバでユニゾンの新作買ってきますよ…
つう訳で、書き足りねぇが今日はこの辺で落ちます…
最後に一言…



kakeru2.jpg打ち止め最高ぉぉおおおお!!!!即答速攻存在全否定♪

shiori2.jpgヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

やべぇ、眠気のせいか今日ほんとグダグダだ…近日中にレビュー書きますね~

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!



スポンサーサイト


コメント

  1. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    Re: 友人宅の中心で○○と叫ぶ!?

    久しぶりなコメント一番目です。
    巡回意欲にも繋がりました♪

    >解答
    1番一択では無いでしょうか…?
    自重…?
    何それ、食べられるの?
    ヒトカラの時は常に、自重しない人です。

    >表現が痛い
    お仲間なのです。
    特に酒の入っている時は、勢いで書く人ですよ…?
    お互い、痛さでは自信があると思われるので頑張りましょう(何がっ

  2. カーフ | URL | -

    Re: 友人宅の中心で○○と叫ぶ!?

    店員も引きこんで一緒に歌うとか(ぉ
    >Q、

    >ドンだけ魂の安売りしてんだよと
    まるでバーゲンセール、いや無料配布だ(殴)

    >さてそんな時にはコレ…
    おい、デカいぞこれ(笑)

  3. トア | URL | gM7RtFaw

    Re: 友人宅の中心で○○と叫ぶ!?

    コメありがとう御座います!

    ◆ミナギさん
    >ヒトカラの時は常に、自重しない人です。
    デフォルトですよね♪
    私の周りはヒトカラ否定派ばかりなのですがやっぱりヒトカラ自重する必要もないしいいストレス解消っすよね♪

    ◆カーフさん
    >店員も引きこんで一緒に歌うとか
    しまった!その手があったか!
    …やばい!どん引きされるか、追い出されるかの想像しか浮かんでこないww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/100-a402921e
この記事へのトラックバック



