スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なのはさんも25歳…そりゃぁ俺達も年をとるわけだww

2009年03月26日 00:17


めまぐるしく日々が過ぎて行く
…将来への不安、理想と現実の歪…繰り返す挫折と再起…
そんな毎日をただ全力で駆け抜けて…一体どれ程の月日が流れたんだろう?

…貴方を見て…ふと…そう…感じたんだ…
出会った時の貴方は…白くて、純粋で、温かくて…(1期 9歳)
次に再開した貴方は…黒くて、悪魔で、熱くて…(2期 9歳(?))
更に再開した貴方は…漆黒で、魔王で、母親で…(3期 19歳)



そんななのはさんも25歳ですか!!

劇場版【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st】
第4期【魔法戦記リリカルなのはForce】
第4期【魔法少女リリカルなのはViVid】

kakeru2.jpgそりゃぁトアも年をとるわww

確か無印4、5年前だっけか?

どうも皆様!【そんで3期(゚⊿゚)イラネとか貶すんでしょ?おるぁ!前に出ろ!戦争じゃ戦争…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒オチツケ】管理に事トアです。

まず本日はリズレットさんの【リズレットの夜想曲~Rizlet`s Nocturne~】と相互リンクを結びました!ブログ再開して初の相互リンク様です!!TOPのゴルゴ更紗が眩しいZE!これからよろしくお願いします♪

さてさて、今日一日だけで【イチロー】の文字を何度見たことか(;^ω^)

テレビでもWEBでも、一種のお祭り騒ぎですねぇ~2chやらニコニコやらww
まぁ、夜中の再を観てましたけど中々のドラマだったのではないかと♪一日本国民としては、嬉しい限りですね♪
…ニコニコやら2chはくだらない(←褒め言葉)ものばかりでしたがねww
…んでトアはというと、テレビ見ながら…

kakeru5.jpgWBC……【W(ワイド)B(ブラッド)C(コントラバス)⇒幅広い血塗れのコントラバス】…意味不…うぅ~ん…なんかおもろいのないかな?…

等の思考の海にダイブしていた事はココだけの内緒♪



↑今日はニコニコで前々から上がってたなのはMADを観て、今日の記事は、結構前から騒がれてたなのは4期について~♪

あぁ、そうそう…私、3期肯定組なのでそこのとこよろしく♪…確かにね…素材を…設定を生かし切れてないとは思ったし、ラストの駆け足もちょっとどうかとは思ったけど、でも好きだよ?理屈じゃないんだよ!!感じるだろなんかこう文字にあらわす事が出来ないこぅ……………………考えるな!!感じろ!!!m9( ゚д゚)

…等と熱く語りましたが、実は、否定組に反論する気は等更々ありません~
悟ったとか、そんな偉そうな事言うつもりはないですけど、まぁいいんじゃね?好きなら好き、嫌いなら嫌いで…このご時勢でアンチがいない作品なんてないと思うで…間違いなく日記じゃないよねこの流れ…(;゚Д゚)

さて、久々に良いMADを見たと感じております♪ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
…最近曲を覚えようとする動機が、”ニコニコのMADを見ていい仕事してると思ったから”…以外の理由がない自分に一抹の不安を感じずにはいられない今日この頃でやんす…

kakeru2.jpgIGPX!!!

やべっ!!マジ気に入った!!速攻歌ってくる!!…それとJOYに新曲が入った様で…今月ですと…





Einsatz(゚∀゚)キタコレ!!

まさかほんとにカラオケ入るとは…JOYは一体どこに行こうとしてるのかねwww
Dies iraeも完全版製作とか…怒りの日の再来の予感がひしひしと感じられるのはトアだけでしょうか?ww

いやぁ~ネタがねぇ~♪
今日はこんな感じで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!









スポンサーサイト


コメント

  1. Benta | URL | xiVzWXxM

    Re: なのはさんも25歳…そりゃぁ俺達も年をとるわけだww

    >そんななのはさんも25歳ですか!!
    いつの間にか俺よりも年上に……w

    >Einsatz(゚∀゚)キタコレ!!
    JOYは最近ぶっ飛んでますね。
    東方関連の音楽も随分入ってますし。
    まぁあんまり私の好きな曲は入ってないんですが(ぁ

    Einsatzには期待ですね。

  2. カーフ | URL | -

    Re: なのはさんも25歳…そりゃぁ俺達も年をとるわけだww

    やっぱ2期と3期の間をあけ過ぎたよなぁ
    せめて半年ごとに強敵を出し続けてたらよかったのに(ぉ

    >そんななのはさんも25歳
    すっかり大人キャラの仲間入りですねぇ(笑)

    >怒りの日の再来の予感がひしひしと
    アイ惨の再来よりはマシではないかと思います(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/102-4d151930
この記事へのトラックバック



