スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだつづくよどこまでも~

2009年03月28日 23:04

kakeru2.jpg猫缶!縞パン!フライパン!!m9( ゚д゚)

…あぁ、お気になさらず、ただ疲労ととある禁断症状(ゲームが出来ない)で壊れてるだけです♪

…禁断症状ってタイプした3回ミスった…禁断少女…なんかやらし…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



どうも皆様!!なにやらまぁーた世界情勢が荒んで来ましたね…
一度言いたい事全部書いたら、すげぇ政府と国とかに喧嘩売ってる見たいになったので削除だ!削除!
さぁそんなことより…………

DSC00279.jpg


RRRつかさ来たあぁああああ!!!!!!!

さぁ、今宵も勢いだけで生きている私ことトアの散財タイムの始まり~♪

本日は今月8度目の出張にて朝、トアが今最も切望して病まない(?)物を購入

DSC00281.jpg

勿論現実の自由時間。゚(゚´Д`゚)゚。

そして帰宅!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \駅に着いたの21時だってさ!!
…でもそんなの関係ヾ(・д・` )ネェ

DSC00280.jpg

ヴァイスシュヴァルツ らきすた 1BOX
Flyable Heart
Princess Party


ユニゾン新作&曲芸新作(゚∀゚)キタコレ!!

取り合えず、ここらで今日は力尽きます。
明日も早いのでね…次の更新で↑について語らせてもらうぜ!!



えぇ!ガチでその世代ですが!正直、あと少しHPが残ってたらDVD借りに行ってましたよコレъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!





スポンサーサイト


コメント

  1. カーフ | URL | -

    Re: まだまだつづくよどこまでも~

    フライパンが必要なのですねわかりました(ぇ
    そして自由時間おめですね(ぁ

    >あと少しHPが残ってたら
    この僅かなHPの差が運命の分岐点なんですよ( ・・)/

  2. 村長 | URL | -

    Re: まだまだつづくよどこまでも~

    今日カラオケ行きたかったっす。
    関係ない話だけど、けいおん見ました。
    良かったです!さすが京アニ。

  3. mors237 | URL | HSDP1/G.

    このたびBlog名を 時の瀬、空の瀬→二・次・元論 感想館
    名前を tokinoryo→mors237
    に変更させていただきました。

    感想館という名前から想像がつくかもしれませんが、はてなダイアリーの方でもう一つBlogを作りました。

    今回はいろいろと考えたうえで、ブログを並行することにした次第です。

    ある程度(といっても1週間くらい)試験期間を置いたうえでのことなので、結局閉鎖してしまうなんてことにはならないと思います……思いたいです。

    はてなのURLはこちらです→http://d.hatena.ne.jp/mors237/

    前述のとおりなので、リンク先の変更とかは特にしなくても大丈夫です。

    それでは、これからもよろしくお願いします。

  4. トア | URL | gM7RtFaw

    Re: まだまだつづくよどこまでも~

    コメアリガトです♪
    ◆カーフさん
    >この僅かなHPの差が運命の分岐点なんですよ
    そう、そして、いつもどおりフラグをバキバキおってます♪。゚(゚´Д`゚)゚。

    ◆村長さん
    >けいおんみました
    よのけいおん!ブームは未だとどまることを知らず爆進してますなぁ(;゚Д゚)
    …あぁ歌ったよ!職場で”ホントはクレイジー♪”とかくちづさんだよ!…我ながら痛いね、ゴメンね。゚(゚´Д`゚)゚。

    ◆mors237さん
    心気一転新スタートですね!!並行稼動が何かと難しいと思いますがガンバです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/103-8daa72e1
この記事へのトラックバック



