スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


叫びたい日もある…最近毎日だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2009年06月03日 22:18



kakeru2.jpg壊れそうな物ばかり集めてしまうよ~♪

DSC00290.jpg


kakeru5.jpg…………

shiori4.jpg………(哀

kakeru3.jpg(地震並びに危険度大なのが家族によるマイルームへの武力介入…それによりトアの宝は…宝はぁ…ああああああああぁ!!)壊れそうな物ばかり集めてしまうよ!!!・゚・(ノД`)・゚・。(大事な事なので2回言いました!)

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!




どうも皆様!【スーパーファミコンへの掃除機アタックでデータクラッシュなんて日常茶飯事だったあの日あの時セピア色の思い出】管理人ことトアで御座います!

会社の壁清掃会社のジャリ共(←40台のおじ様♪)に『カメックス!ハイドロポンプだっm9( ゚д゚)』の如くホース放水を浴び、見事しっとりずぶ濡れのトア…。( ゚∀゚)この日一番の満面の笑みで、リアルに「あにすんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と叫びを上げたこの良き日…皆様如何お過ごしでしょうか?…平穏無事?…快適ニート生活?…おお~なんか優雅ですねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \……………

kakeru3.jpg泣くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

shiori1.jpgその後、更衣室で哀愁漂う背中を晒しながら「あなたが・・・いない」を小声で歌う不気味マスターが確認されました。



kakeru3.jpg笑顔な中年~いやまず謝れ~滲んでく景色。・゚・(ノ∀`)・゚・。(涙が目頭に溜まる意味で…

今日の仕事は散々でした…。水掛けられるわ、同僚の尻拭いさせられるわ、Let's Go フィーバータイムだわ…中々ハードな一日でした。畜生…ストレス解消と題打って太陽に向って「なぜヴィヴィオを大きくしたぁあああ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」と叫びたい…。ゴメンなさいケロさん同ネタ使わせて貰いました…いやマジ同感なんで…。

…にしても、なんでこう惹かれるんでしょうね?なのは熱が冷めに冷めたトアですが、この胸高鳴る鼓動は一体何なのでしょう?

vi_showphp.gif

shiori1.jpg胸が高鳴るの鳴です~♪(意味は無い…ただ言ってみたかっただけ

…いや、原因は判ってるんですけどね?…トアと彼女の永遠のストーリーは幕を開けたんですよ!そう…

アインハルト・ストラトス
show2php.gif

kakeru2.jpgきっと下着はストライプだとおも…
shiori2.jpg。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒イヤダカラナンデマスターハソウヤッテハジヲサラスノ(殴)バカナノ?(殴)アホナノ?(殴)コノタンサイボウ(殴)スコシハワタシノタチバッテモノヲ…!!

クーデレ感溢れるアインハルト!変身したヴィヴィオはガチバトルスタイルでしたからアインも成長Verなのでしょうかね~。ん~一期から魔法少女でも姿年齢が代わる、平成始め魔法少女系はいなかったので、今後の展開を同転ばせるのか楽しみではありますね~♪

しかし、やはり主キャラは皆萌え少女ですか…。まぁギャルゲーの様な男主人公者は同人でやれという暗黙の命令なのでしょうかね?それともただのニーズ狙いなんでしょうかね?まぁ、何はともあれ、またなのはネタで同士達と語れる時が作られそうで嬉しい限り♪みんな!存分に語り明かそうぜ!!m9( ゚д゚)(リアル友になのは仲間はいないもので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆アクセス解析
さて、久々のアクセス解析晒し&突っ込みのコーナー第一部~♪

>銘菓ひよこ デカひよこ
何事ですか?デカひよこ?デボすずめなら知ってますが?

>piiiiiiiiiiiiiiiii
何事ですか?はい…はい…ん~あえてその質問にお答えするのであれば…『vivivivivivivivivivivivivivivivivivivo』

>孔明の罠 意味
…孔雀はいずれこの星の生態系の頂点へ君臨するであろう
…明日を欲する心…その確固たる意思こそが奴ら孔雀と戦う力となる!かの皇帝も言ったではないか!?「それでも俺は明日が欲しい」と!!
…のんちゃんのんびり一年生!オールハイルのんびりのんちゃん一年生!!
…罠だとぅ!?(←後半ダレテキタ

…の略称。まぁつまり、三国志に登場する名軍師、諸葛孔明の提案した戦術の一種であり、主に横山版三国志において絶大な効果があるものとして描写されているとして知られていることを意味してますね♪

第一部完了

それとミナギさんとこで見かけたこのソフト…

デジタルなライトノベル風コンテンツを作成するクリエート・ツール『らのべえ』の紹介ページです。

正直いまどんなゲームより欲しい!全力で応援します!内部の紹介については後日のネタにとっておきましょう♪

さて今日はこの辺でさよならです~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!


スポンサーサイト


コメント

  1. カーフ | URL | -

    Re: 叫びたい日もある…最近毎日だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    フィギュアって扱いが難しいですからね
    ほっとくとほこりかぶったり色落ちしたりしますし(・・;)

    >なぜヴィヴィオを大きくしたぁああ
    結局みんなろりが好きなんですねわかりました(ぉ

    >やはり主キャラは皆萌え少女ですか
    つまり男キャラは特撮世界で戦って下さいということですよ(爆)

  2. k2 | URL | gPxiGQPc

    Re: 叫びたい日もある…最近毎日だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    おう!
    復活されてたんですね(((;゚ロ゚)))
    ミナギさん記事で知りましたorz
    rss登録してたのに反応しなかったのは何故・・・故障?

    >なぜヴィヴィオを大きくしたぁああ
    僕はなのはは分かりませんが、魂の叫びは感じ取れましたw

  3. トア | URL | gM7RtFaw

    Re: 叫びたい日もある…最近毎日だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    コメありがとう御座います♪
    ◆カーフさん
    >ほっとくとほこりかぶったり色落ちしたりしますし
    それを埃取りで落とす作業で埃でなくパーツが落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    >結局みんなろりが好きなんですねわかりました
    なにせロリコン大国ニッ(禁則事項です

    ◆k2さん
    >復活されてたんですね
    お恥ずかしながら、トア帰ってまいりました!
    またどうぞよろしくです♪

    >魂の叫びは感じ取れました
    k2さんなら必ずわかってくれると信じていました!というか内容知ってればきっと同じ叫びを上げるはず( ゚∀゚)


    ◆k2さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/106-9e731291
この記事へのトラックバック



