
--年--月--日 --:--


感性はひとそれぞれ、それでいいじゃな~い

2009年06月05日 21:45

某日…某クイズ番組を家族全員で視聴していた際の出来事…

司会者S「はい、それでね、目出度く再婚を決心したこのお父さん!実は娘さんに大事な事を告げられずに困っています!それは、なんでしょう?」

A:再婚相手が娘と同い年
B:再婚相手には娘と同年代の連れ子の男の子がいる
C:再婚相手は娘の高校の先生


家族1「Bはないわ」
家族2「ってかAって犯罪じゃないのwwCだよ!C!!」
家族3「まぁとにかくBでは無いわね~」

kakeru4.jpg(えっ?…B以外なくね?いや、たしかにA・Cもおいしいけど、基本BだろJK)

司会者S「は~い正解はB!!お茶の間の皆さんおめでとう~♪」

工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


kakeru3.jpgき、貴様らソコに直れぇえええ!!

shiori0.jpgこの後10分程、どうしようもないことを家族に熱談したマスターですが、永遠に理解を得られる事はないと見切りをつけ、自室に戻り『けよりな』の某妹ルートを最初からやり直したことはココだけの内緒です…あほらし

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!
どうも皆様!【最近過去の恥ずかしい思い出が突如頭に浮かび、その度に「(#゚Д゚)ウガアアアアア!!」叫びを挙げてたら、頭を真剣に心配された】管理人ことトアです!

何気ない毎日が実は結構貴重なんだって事に気付き始めた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

…湿気うざいですねぇ~仕事場はPCがずら~と並んでる上に大型プリンタとかあるからすぐ蒸すんですよ…。それでいて窓開けるの禁止とかエアコン禁止とか…禁止禁止ってあんたら(上司)それしか言えんのか?…そう上司の顔見ながら思っていたのが悪いんでしょうなぁあ…

ふと上司が「青春禁止令」を歌って踊る光景を想像して、マジ吹きしてしまったorz



さて、んな事はどうでもいいんですww



実はまだ7月の購入スケジュールを決めてませんのでいい加減決めないとと思っているんですが難しいですなぁ~。
今月は本命一本で終わりにして7月に予算を取っておくことだけは決まってるんですがね~

本命


コレだけはゆずれねぇ!!久々に心から欲しいと思える体験版に出会った気がします♪
巡回先の皆様も結構頭を悩ませているご様子…むずいなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆アクセス解析 第二部

>なのはさん25歳

9歳 ⇒ 19歳 ⇒ 25歳
次はきっと58歳位だと思うんだm9( ゚д゚)
魔法老婆…(タイプしてて自分で萎えた

>なのは シルフィー・プライマリー

私のなのは小説のオリキャラですね♪
えっ?…何ゆえこれで検索?探してくれたのこのブログ?
…あっ、駄目だ泣けてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>金髪 執務官
だめだ!金髪の時点でフェイトさんが脳裏を過ぎったトアはもう駄目だ!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


…なんか筆の今日ノリが悪いですねorz
まぁこんな日もあると思って今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!



コメント

  1. カーフ | URL | -

    Re: 感性はひとそれぞれ、それでいいじゃな~い

    やはりえろげ設定を説明するのは大変ってことですね(ぇ
    >き、貴様らソコに直れぇえええ!!

    >今月は本命一本で終わりにして
    そういいつつ月末にはなぜか別のソフトが現れるのですね(ぉ

    >次はきっと58歳位だと
    無印より前の話にして6歳で登場とかはどうでしょうか(笑)

  2. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    Re: 感性はひとそれぞれ、それでいいじゃな~い

    義姉/義妹設定というわけですね。
    価値観の違いですね、わかります。

    >何気ない毎日が実は結構貴重
    根底にある部分ですからね。
    急激な変化があると大変ですし…

    夏場はパソコンの排熱がやばいですよね。
    周辺の空気も、生温いので気分が悪くなります…

    >9歳 ⇒ 19歳 ⇒ 25歳
    敢えて、A`s最終話の15歳で外伝制作も面白いかもですね。
    9歳~15歳辺りは空白部分でもありますし…

  3. ケロ | URL | -

    Re: 感性はひとそれぞれ、それでいいじゃな~い

    迷わず、躊躇わずに、声を大にして言おう…

    Aであると!! ハァ(*´д`)ハァ

  4. トア | URL | gM7RtFaw

    Re: 感性はひとそれぞれ、それでいいじゃな~い

    コメありがとう御座います♪
    ◆カーフさん
    >無印より前の話にして6歳で登場
    そ、それだぁ!! Σm9( ゚д゚)
    成長の意図を辿っていたなのはさんが幼児化!?センセーショナル且イグザクトリー(?)な話題になること請け合いですね!

    ◆ミナギさん
    >夏場はパソコンの排熱がやばいですよね
    故に我が部屋に一台しかない扇風機を私ではなくパソコンに当ててますww
    なんか本末転倒のような気がしないでもない今日この頃

    ◆ケロさん
    >Aであると!! ハァ(*´д`)ハァ
    えぇ!正直かなりのロマン臭を感じさせる回答ですが、冷静に第三者的視点から見ると犯罪になってしまうのが悲しいところですねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/107-a211d48e
この記事へのトラックバック



