スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コみケッと スペシャル5 in 水戸及び休日レポート 第一話『ならない始発ベル』

2010年03月23日 00:07

どうも皆様!【2週間振りの休みにやった事といえば、ライブハウスでエロゲ曲に合わせて拳を振り上げ大絶叫♪】管理人ことトアで御座います♪

どうも皆様お久しぶりです~!
長らく休止しておりましたが、いろんな切っ掛けを頂きまた再開する事と相成りました!
kakeru2.jpg…いつまた止まるか判らんけどな。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

加えて、先日メッセ会にてお知り合いになりました”よるゆめ”さん【よるみるゆめ】と相互リンクさせて頂きました!よろしくお願いしま~す♪興味ある方⇒からどうぞ!こんな殺風景なブログではなく、凄い華やかさんです♪

さて、今回は先日言ってきた”コみケッと スペシャル5 in 水戸”の…というかその休日のレポートしますか♪

…そだなぁ…最近スクライドを見直して、
kakeru3.jpgかにゃみぃ!!兄貴ぃ!!意地があんだよぉ!!男の子にはぁなぁ!!


…と叫びを上げたのでこんな導入~

続きをどうぞ~


全くよ…この俺が迷うなんてなぁ、笑っちまうよなぁ?皆ぁ
多忙に尽き、苦忙。
社会・仕事・規律・締切…そんな、くだらねぇ物に必死で追い縋り、打拉がれて、気が付けば、残業休日出勤150時間オーバーにて大目玉
仕舞いに、上司十八番、THE無茶振りバスターの直撃を受け、心身共にズタボロに…

だったらさ、仕事以外全部投げ捨てちまえばいい。ゲームもブログも睡眠もラノベもアルトネリコ脱衣ひゃほおおーー!!…も全部
自分の身を、趣味を犠牲にしても、仕事第一で己を律する。其れがおのずと自分の為になる…

……くふふっ…そんなこと考えてたんだぜ?…この俺が!?

けどよ、そいつは逃げだ!ちっとも前に進んじゃいねぇ!!
あぁそうだ!行くと決めたら迷わねぇ!!
欲しいもの(休日)は奪う!!

俺と関わった奴には悪いが腹括って貰う!!(主に同僚)
わがままかい?わがままだなぁぁ!!そうだよなぁ!!!

さぁ行くぜ!!目指すはっ!!

『コみケッと スペシャル5 in 水戸』へっ!!

http://cmksp.jp/mito/

いや、別に同僚とかにも迷惑掛けることなく、合法的に休みとったよちゃんとww
3連休が単休に化けたけどねww

という訳で、地元にわりと近い場所で行われた町おこしイベント、『コみケッと スペシャル5 in 水戸』に参加して来ました!といっても、正直即売会には興味はなく、チュアブルソフトのトーク&ライブショーの為だけに、さぁ行かん!茨城県県庁所在地THE 水戸へっ!!

ぴんぽんぱんぽ~ん♪
本日、強風の影響の為、停電が相次ぎ発生し、のぼりくだり共に全線運行を見合わせております。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



……( ゚д゚)ポカーン…what?

おいおい、ボブ、なんか幻聴が聞こえたぞ?
確かに縁日の金魚すくい用すくいにも負けぬほどの弱さを誇る水戸線だけど流石に、こんな大事な日にそんな…



尚復旧の目処は立っておりません。誠に申し訳ありません。


……( ゚д゚)ポカーン…

ジャジャチャァ~ンジャ~チャチャチャ~(←着信メロディ マジカルハロウィン2 カボチャンスのテーマ

友人A『おっ?トア?どぅー電車のれたぁ?』


kakeru3.jpg「…エヴァとスクライドどっちがいい?」


友人A『へっ?どっちって…おまっ…。う~ん、じゃぁ映画予約した事だし…エヴァかなぁ?』

kakeru3.jpg「…あいよ、じゃぁちょっと待って、人が居ないところまで移動するから…」


友人A『…ほへっ?はぁ…いや、電車に乗ったのか?ときい…』

kakeru5.jpg「…動いてよ!!」


友人A『…』

kakeru5.jpg「…動け!動け!動け!動け!動けっ!いや動かないと!休みがぱぁなんだ!今月もう休み無いんだ!もぅそんなの嫌なんだ!だからっ…動いてよぉぉ!!!!」

友人A『……でっ?』

kakeru4.jpg「…うん、電車止まってる」


トアの半分はフィクションで出来ています。
まぁ、そんなことどうだって良いですね。なんでも、明け方の強風の影響で停電、そのまた影響で電車がストップしている模様…いや、マジ勘弁してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて…この後どんな行動に移るのか…それはまた次回の更新に~

【次回予告】
沈黙する水戸線、鳴り止まぬ電話
迫る講演時間にトア達が取った行動とは?
そして、突如現れた爆発パーマとは?
次回、『トアが逃避した現実~水戸スペシャル~』


逃亡不可能 - コピー

DSC00427_convert_20100323000844.jpg


次回もお楽しみに~( ´Д`)ノ~バイバイ









スポンサーサイト


コメント

  1. HaR | URL | -

    Re: コみケッと スペシャル5 in 水戸及び休日レポート 第一話『ならない始発ベル』

    ワロタwwww

    そんな事になってたとは、そして会話相手が分かる俺は
    負け組みですOTZ

    スクライドは熱くて面白いよね^^
    スクライドまた見直すかな~

  2. トア | URL | gM7RtFaw

    Re: コみケッと スペシャル5 in 水戸及び休日レポート 第一話『ならない始発ベル』

    >HaR
    そしてスクライドを全て見直した私ww
    寝る時間を削れば遊ぶ時間が捻出できるんだぁい!!
    …翌朝死魚目だけどなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/124-04a80e4f
この記事へのトラックバック



