スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山田はずれに全トアが爆笑したww

2010年04月09日 23:50

どうも皆様!【ロリじゃありません、いいなと思ったキャラの裕に8割がロリキャラだっただけですww】管理人ことトアで御座います。

さて、4月も3/1が終了しようとしてますが、気候が明らかにおかしいと思うのはトアだけでしょうか?
日々暑かったり寒かったり…まぁ、それで体調崩すほどやわな鍛え方してないけどねww

kakeru3.jpgその位で壊れてたら、恋色空模様連続14時間プレイとか夜中3時まで映画鑑賞とか出来ませんm9( ゚д゚)



うん、トアその内過労死するんじゃないかなww?

この間、久々の一日オフを手に入れ、車洗ったり、お米の精米に行ったり、アニメイトいったり、ぽぷらの髪わしゃわしゃしてぇぇええええ!!!…ったり部屋掃除したりと実に有意義な休日でした。んっ?なにか可笑しなことがありましたか?

まぁ、そんなこんなで、時間が取れず出来なかったエロゲを消化してます。
最初に手にとったのが↑恋色空模様!緑茶の新作ですね!【 巫女さん細腕繁盛記】【片恋の月】【マジカライド】とプレイ済みのトアとしては譲れませんm9( ゚д゚)
さてさて……

……
……
……
kakeru2.jpgジャッチメントですの!!…ゆっきーENDは何処だあああ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

聖良とゆきちが何気に( ・∀・)イイ!!
…なぜ最近のトアはこう風紀委員に弱いんでしょうか?

なにはともあれ、コレはいいドタバタコメディ♪
皆様のレビューも多々見させて頂きましたが、概ね同意見。
共通長くて、個別短し恋せよ乙女m9( ゚д゚)
まぁ、なにはともあれ、まだ2人しかクリアしてないので、フルコンプしたらレビュー書きますかね?


……明日から一週間東京出張なんだけどな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけで、去り行くトアから一言…



オープニングラストの山田はずれには大いに笑わせてもらいました!ぽぷらかわいいよぽぷらぁああ!!

うむっ!満足!以上!!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


スポンサーサイト


コメント

  1. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    日によって気温がかなり違うので調節が難しいです。
    風邪にはお互い気をつけましょう。

    >なにか可笑しなことがありましたか?
    至って正常だと思いますよ。
    掃除は始めると徹底的にやったりします(ぁ

    春アニメは、迷い猫オーバーラン!以外観る作品が決まっていなかったり……
    私の地域では、これから始める作品もあるので1話を観て判断します。

  2. トア | URL | gM7RtFaw

    Re: 山田はずれに全トアが爆笑したww

    コメアリガトです♪
    >ミナギさん
    お久しぶりですミナギさん!
    私は何故か風邪をひく馬鹿なので、そですね、お互い気をつけましょう。

    >迷い猫オーバーラン!
    小説は発売当初から読んでおりましたが、現在見事に積んでますwこれを気にくずしましょうかね♪希のブルマ×スパッツで停止中~
    そして何気にやはりkiss×sisが私的はまりな件ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/129-74195b76
この記事へのトラックバック



