スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【4/15】とある社会人の休日目録 <午前>

2010年04月15日 13:04

仕事帰りに見上げた4月の空は、中途半端に不機嫌で…
別に何の意図があった訳じゃない…ただ本当に、純粋に”なんとなく”…僕は呟いた。


kakeru5.jpg…このツンデレが…(ボソ

その瞬間、”小雨”が”どしゃぶり”にクラスチェンジしたのですが、これは俗に言う所の…

shiori5.jpg「ばっ、違っ!別にあんたの為に(ry」

…状態と認識して宜しいのでしょうか!?

数日前に夕方辺りのとある地方の大雨はきっと私が原因です。O地区エリアの皆様大変申し訳ありませんでした( TДT)ゴメンヨー

さて、今日もトアの訳わかんなさは絶好調です。
そんなトアの電波発言にて先日Web拍手にてお褒めのお言葉を頂きました。
褒めて頂けて大変嬉しかったのですが、同時に激しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

kakeru3.jpgこんな私でゴメンなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…と自虐ネタはさて置き、東京出張から帰ってきましたm9( ゚д゚)
来週からは新潟に出張になります。さて…

kakeru3.jpg…少し頭冷やそうか?

休みが欲しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
といいつつ、本日はやっと手に入れたオフなので、お買い物に行ってきます。
取り合えず帰宅後更新致しますので乞うご期待♪

スポンサーサイト


コメント

  1. HaR | URL | -

    Re: 【4/15】とある社会人の休日目録 <午前>

    とりあえず一週間帰って来てないようだが・・・ゴクリッ

    生きてるか?

  2. っておいおい! | URL | -

    Re: 【4/15】とある社会人の休日目録 <午前>

    先生、ゆきちルートないんですか?
    あってもいいですよね!?

  3. トア | URL | mfLGe/0A

    Re: 【4/15】とある社会人の休日目録 <午前>

    コメントアリガトウ御座います!!

    >HaRさん
    生きてるよ~…俺を何とかしたいなら、一個中隊連れて来いm9( ゚д゚)…ってな台詞が咄嗟に出てくるぐらいに壊れてはいるけど生きてるよ~

    >っておいおい!さん
    それはね?…僕らが作り上げる必要があるんだ!ファンディスクじゃ遅いんだ!さぁペンを取れ!創作だそうさくぅm9( ゚д゚) ←訳:うん、無いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/130-36246b62
この記事へのトラックバック



