スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【戦果報告】なのは 一番くじ 通称 ”なのは戦争”

2010年09月05日 18:22

どうも皆様!【和風パスタ・和風デザート始めました!の宣伝ポスターをみて、クドリャフカが頭から離れないかった】管理人ことトアで御座います。

さて、まだまだ暑さが厳しいですね~
午後に外へ出るだけでむわっと…判りますよね?このむわっ!さぁ一緒にむわっ!
…どうでもいいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あはは!当たり前のごとく3ヶ月更新途絶だぜm9( ゚д゚)
…御免、色々とね?ほら、仕事とか、仕事とか、なのはとか、仕事とか、クドリャフカとか…
うん、↑の発言には気にするな、俺も(゚ε゚)キニシナイ!!

まぁ、仕事が忙しかったのはホント…
出張続きで一週間帰れねぇとかありました。・゚・(ノД`)・゚・。
…だがどうだ?この数日定時で帰れているというこの落差の激しさ…

kakeru5.jpg馬鹿なの?アホなの?死ぬの?…もう…ゴールしてもいいよね?

つーわけで、最近ホントに仕事が落ち着いてきた。
これは、今のいままで時間のなさを理由に出来かなった事をやる大チャンス!
更新もなんかする気が起きるし、これは遂にトアに平和な日常が帰ってきたからもしれない!

shiori5.jpg祝!さらば残業!お帰りスーパーエロゲタイム!

さてさて、ではでは最近出来ていなかった体験版DL⇒購入ゲーム決定のコンボを決めますかね?
そういえば、アニメも取ってなかったなぁ、来期のアニメチェックいれんと
それからそれから、忙しいといいつつも、最近麻雀始めました!
いつか私も、リーシャンカイホーを思うがままに使える様に精進いたします!m9( ゚д゚)

…やべ、乗ってきた♪
といいつつも、↑をやりたいので、最近の日常をチョイ報告

先月の後半になのはの一番くじ、通称”なのは(聖杯)戦争”が全国各地で勃発している様ですね:(;゙゚'ω゚'):

なのは(聖杯)戦争
(↑)http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51071446.html

13万注ぎ込み勇者とか、個数限定とか、3時間待ちとか…お、恐ろしい…
コミケの時も常々思ってましたが、なのはファンのスピリッツは他と違うなにかが溢れている気がするww

まぁ、私もそうなんですけどねm9( ゚д゚)

先月終わりごろに友人達と、近場のボークスへ朝市で参戦!
無事、くじを引く事に成功!…↑と比べたらホント天国でしたw

んでもって店員に向って

kakeru5.jpgなのは一番くじ 10回願います(キリッ

きりっと宣言!
さてさて、そして結果はというと…

DSC00594.jpg

神引きキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

A賞 × 2
B賞 × 2
D賞 × 1
E賞 × 2
F賞 × 1
G賞 × 2


まさかのなのは・フェイト2セット引き…怖い…ものっそ嬉しいけどこの引きの反動何かであるんじゃないかとものっそ怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まぁとにかく今回の一番くじ、大勝利!で御座います!
また部屋になのはとフェイトが…いま数えたら、フィギュアだけでなのはさん部屋に4人いらっしゃるんですがww
しかも全部9歳バージョンってところがトアのトアたる所以…

shiori2.jpg(規制)それでは皆さんまた次回(´∀`*)ノシ バイバイー

kakeru4.jpgくはっ!久しぶりの自主規制ネタ!栞さん最高!かっこいい!!

shiori5.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫崎ミナギ | URL | -

    Re: 【戦果報告】なのは 一番くじ 通称 ”なのは戦争”

    お帰りなさいませ~
    復帰直後ということなので、焦らずゆっくりにですっ!

    なのはくじは、ヴィータが居ないので手を出しませんでした。
    劇場版も続編があると、ヴィータグッズが増えるかもなので釣られそうです(ぁ

    しかし、上手く引きましたね。
    2体ずつなのは凄いですの。
    フィギュアはヴィータ一体だけです。
    他には、ガンプラ・ぬいぐるみ・ドールが同居ですが(ぁ

  2. K2 | URL | -

    Re: 【戦果報告】なのは 一番くじ 通称 ”なのは戦争”

    ブログ「half note」管理人のK2です。
    諸事情でブログ休止しておりましたが15日0時より更新を再開します。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. トア | URL | gM7RtFaw

    Re: 【戦果報告】なのは 一番くじ 通称 ”なのは戦争”

    コメどもです!

    >ミナギさん
    続編は間違いなく来るでしょうね!
    1stは私的に素晴らしかったので、あのクオリティーでの赤き鉄騎の活躍を望まずにはいられませんなぁ!
    MYルームにヴィータさんはお一人います!なのはさんとガチバトルしてますw

    >k2さん
    復帰おめでとう御座います!
    お体に気をつけ、お互いのほほんとやっていきましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/135-bf67bb21
この記事へのトラックバック



