
--年--月--日 --:--


そんな再開で大丈夫か?

2011年05月10日 01:31

どうも皆様!【二次元への扉の探求者・是非ともエクレの頭をナデナデしたい】管理人こと、トアで御座います。

61213cfe.jpg

…ただこの理論だと、二次元に行った瞬間勘違い魔法少女変態男の烙印を押されるよね…だ、駄目じゃね?

いやー、前回の更新から、半年以上経過しているこの現状。・゚・(ノД`)・゚・。
正直色々ありました。エロゲ離れにアニメ離れ・麻雀ハマリの震災でトドメ…正直プチ被災地でした。

kakeru2.jpgしかし、私ことトアは復活を遂げた!そう何回目かすらわからない復活だが、ひゃっほー!!…それと”ほむほむ”

shiori1.jpg災害に負けず、何故か再燃したアニメエロゲ!マスターの生きがいが帰ってきた!

kakeru2.jpgそして今一番したい事は!!

azuYx4bZAww.jpg

あのクサレ営業(QB)を闇に葬りたい。・゚・(ノД`)・゚・。

…とりあえず、コレを皮切りに、色々日記形式で語って行こうと思います。
…こんな再開で大丈夫か?まぁ何時もの用に最後に叫んでおこう!

まどかマギカの終わり方はアレで良いのか!?あんな終わり方で大丈夫か!?少なくともトアは”大丈夫”と叫べぞコンチキショウ。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/136-d69a14d8
    この記事へのトラックバック



