スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


湿気塗れのこの良き日(皮肉

2011年05月10日 21:00

どうも皆様!【星を見上げてキラっとウインク自己嫌悪】管理人ことトアで御座います。

湿気が具現化して降り注いでんじゃねぇの?ちょっと誰のマーブルファンタシズムだよ!それともあいつか?またあいつの仕業か!?と、いい具合に壊れていた昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はとっても元気です。
f12f8747fdba3a8ffadb976ca928bbeb.jpg

今日は、湿気がやけに高く不快度指数がうなぎ登り。・゚・(ノД`)・゚・。
何時もならば、雨空を見上げ、メモリーズオフを想いアンニュイするのですが、この湿気をQBのせいにする事で精一杯…

kakeru3.jpgあの鬼畜畜生がぁ!滅べ!滅んでしまえぇ!

untitlefgdd.jpg


shiori4.jpgマジうざ…


しかも、仕事定時前にLAN線の引き変えを行い、もう埃塗れの汗だくだくだくになる事30分…あー
拙者働きたくないで御座る。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもなんか自分部署で一人孤独に、大型プロジェクトに組み込まれる事…
おいおいおい…

untitbdsfbdled.jpg

虐めですか!?。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、自虐ネタはココまでにして…今日のみお様もお可愛いらしい!
なんだかんだで批判も多いですが、今期一番アニメは「日常」だと思ってる!異論は認めるが、俺は絶対に折れない!

…と語りながらも今日はこれにて終わり、明日はお休みなので、攻略が終了した”愛欲(誤字にあらず)のユースティア”のレビューでも書こうかね?

ではでは~



スポンサーサイト


コメント

  1. K2 | URL | -

    Re: 湿気塗れのこの良き日(皮肉

    復活乙ですw
    何かQBへのツッコミが激しいw
    まだ4話までしか観てないのでヤツがどう転ぶのか楽しみw

  2. よるゆめ | URL | -

    震災の方も大変だったようで、ご無事で何よりです。
    そしてブログの方も復活おつかれさまです!

    QBの扱いがひどい…のはK2さんが書かれているのでとりあえず置いときまして(笑)
    私も日常好きですよ~!
    ニコニコでコメントを見ながら突っ込みながらいつも大笑いしてますw
    あの独特の雰囲気がいいですよね。
    一番を挙げると個人的には花咲くいろはとかもいいと思います!

  3. トア | URL | gM7RtFaw

    Re: 湿気塗れのこの良き日(皮肉

    コメントどもです!

    >k2さん
    奴はこの世に蔓延る汚物ですキリッ
    4話ですかー、色々物語が動き始めた頃ですね。
    そうか…マミったか(。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

    >よるゆめさん
    花咲くいろはですか!
    私は見てないんですが、友人が絶賛してましたねー…!よっしゃーなんか見たい気になってきました!アニメ視聴ご協力感謝です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/137-b7342e93
この記事へのトラックバック



