スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お引越し完了♪新装開店♪…だから…今日は頑張るよ!!

2008年05月30日 23:24

kakeru2.jpg祝お引越し完了~♪
shiori0.jpg…休日3日を生贄に誕生…
kakeru1.jpg最初HTMLで改行すら出来なかったトアが頭から煙上らせながら頑張ったよ♪
shiori4.jpg…ふっ…滑稽の極みだった……にしても割とシンプルに固まった?
kakeru0.jpgあぁ…うん…ほら最初皆さんの期待に答えるべく、もんの凄い勢いでカオスってた時があったでしょ?
shiori0.jpgあぁ…あれ…確かにこの前のコードギアスR2の100万人位カオスしてた…。
kakeru5.jpg…流石あれは不味いと…トア気付きました…
shiori3.jpg…えらい…えらい…

…というわけでえらいシンプルに纏めました!トップを飾るのは我等が菊理先輩♪

あっ、ちなみに記事を選択すると菊理先輩が消えますがそれは仕様です。お借りしたプラグインがもともとそういう動きだったのですが…

これはこれでいいね!! ( ・∀・)

…という秘技【その場の勢い】が発動しましたのでそのまま放置しました!菊理先輩にはトップを守ってもらいましょう♪因みに前のブログも暫く残しておきます。バーナーキャンペーンとかの登録の為ってのもあるけどやっぱなんてとなく消せなくて…。

kakeru2.jpg…ということで皆様ご面倒ではありますが此方の方の登録変更よろしくお願いします。あともし表示おかしいようでしたら連絡くれると嬉しいです。
shiori1.jpgすみません…家のあほロリマスターがご面倒を…
kakeru4.jpg…なっ…ちょ…待てっ…
shiori0.jpgここに私を持ってきてる辺り…否定できるの?
kakeru3.jpg………(無言の抵抗)
shiori5.jpg…返答なしは肯定と見なします
kakeru4.jpg逃げ場位残しといてよぉ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
shiori3.jpg……♪…そんなわけで…これからもこのダメブログ【現実逃避とか好きだから!?】をヨロシクお願いします…。
kakeru4.jpgちょ…それトアの台詞!!
この頃簡易ばかりだったので今日は長めに書きますよ~続きます↓

続き行く前に1クリックを何卒
banner
どうも皆様!【友人にボーナスで何買うの?って聞かれて【ヴィータのフィギュア】って答えたら、ちょっと止まれと言われました。】管理人ことトアです。

m9( ゚д゚)止・ま・る・も・の・か!

…とここでは其れだけ記しておきます。

さてさてでは順番に行きますかね♪


□抱き枕争奪戦人気投票♪
Lump of Sugar にて夏コミ販売の抱き枕カバー絵争奪の意味を込めて人気投票が始まったみたいですね!期間は5/30~6/30と意外と短め…。皆さんフルってクリックだ!!

あっ…ちなみに私はちゃ~んと【ましろ】に投票しましたよ♪
あれ…あっ、…ゴメンなさい…間違えました…。

ちゃんと【ましろ(小)】に投票したからOK!m9( ゚д゚)(←何が!?)とりあえず1日1クリック決まりだね!もう彼女以外見えないね!!

タユタマは最初から買うつもりだったので敢えて体験版は手を出してないんですよ…まさかこんな伏兵が居たとは…もぅ何がいいたいかというと…この可愛さは異常!というか最近、白髪ロリっ娘にやられっ放し…もう…ひゃぁぁぁぁぁあああああ!!って感じ…(なんだこの危ない奴…
早く発売日にならないかなぁ~


□11eyesSS募集♪
11eyesでSS…つまりはショートストーリーですかね?…それの応募が始まりました…。

kakeru3.jpg忙しくなるぜ…
shiori4.jpgな、なにそんな燃えてるの?
kakeru2.jpg決まってんだろ?…栞さんの素晴しさを世の大衆に知らしめる為に一筆書くのよ!その名も【絆創膏パラダイス】…ふっ…ふふふっ…ふふふふっ
shiori0.jpg止まれ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
kakeru5.jpgぐあはっ!!

とまぁ↑ではおちゃらけてましたが…

ガチで書くよ!!

主に栞さんとリーゼロッテさん話!
応募規約は事の他大らかで自由っぽい。その後のお話とかIF話とか…つまりなんでもOKなんだね♪独自のクロスビジョンを作ってみようとかのフレーズに凄い惹かれた!

やりたい事
□栞、リーゼロッテの主軸話
□栞、雪子視点でクロスビジョンの穴埋め



最後に海栗さんから回ってきたバトンをお答えしてましょう♪
海栗さん【デスクトップバトン】感謝!

WS000000_convert_20080530235820.jpg

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ

トアPCの壁紙においてキャラクターの顔の上にアイコンを置く事は許さぬぞっ!m9( ゚д゚)
…故にこのすっきり感~♪うむっ…満足( ゚∀゚)

WS000002_convert_20080530235759.jpg

因みにデスクトップをダブルクリックする事でフリーソフトランチャーが起動してコレを主に使用してます。

2.OSは何?

Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2

数年前に購入した時そのままです。OSだけ入れ替えとか出来ない人だしVistaよりXPの人なんで♪

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

トアオンリーです♪…つうか聞かれて改めて考えたけど、この見られたら社会的抹消されそうなデータがめっさ入ったパソコンを共有…もしくは職場で開くなんて事になったら…………ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

拾いましたね~。何処で?…何処だろう?正直覚えてないですな♪

5.壁紙は頻繁に変える?

そうですね、十分【頻繁】と言えますよ♪といっても周期とか決まってる訳じゃなくて

この壁紙…キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

って言うのがあればそれが例え壁紙を変えて10秒だったとしても変えますし、【ティン】とくるものがなければ数ヶ月単位で変えなかった事だってありました。

因みに前回のを晒すと…

0023-1167414394_convert_20080531000251.jpg

金髪ツインテールの何が悪い!?


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

基本二つ 【ゴミ箱】と【フリー解凍ソフトショートカット】のみ…。
これ以外はフリーのランチャー使ってるため不要です。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

別に許せますが…画面いっぱいにエクセルだかワードだかがひしめいている課長のパソコンに【Ctrl + A】&【Deleteキー】のコンボを決めたいとは日々思っております。あ…大体の方判ると思いますが、間違えても【Ctrl + A】&【Deleteキー】のコンボは危険だから止めようね♪

8.何かこだわりはある?

折角のキャラクターの顔の上にアイコンを置く事は避けます。萌え画像が台無しや!
…と変な思想を持ってますがあくまで自らに貸したルールなので友人などがそれに反する行為をしていたとしても何も思いませんね♪

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

あえて海栗さんと同じ呟きを返そう…。してないぉ(`・ω・´)
コレについては友人が証人になってくれます。まぁ…マイ友人達皆、余りネット上に出てこようとしないけどさ…。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

翡翠さん
猫崎ミナギさん
リリーナさん
凪瑳さん
PGUさん

…かな?まぁ皆さん急がしそうですし別にやって下さら無くても結構ですよ?
↑の方々を上げたのはホント純粋な意味で『この人のデスクトップを覗きたい』って方々なので♪
因みに翡翠さんと・PGUさんはプラグインでデスクトップ晒しがありましたがそれに対してのコメント聞いて見たいから入れました♪

kukuri2.jpgweb拍手レス

>予約漏れ、対応した担当者の名前と店名を把握してるならその会社のHPで必ず本社やそういった不具合やミスの連絡先があるはずだから電話やメールしたほうがいいっすよ。繰りかえされることを防げるし、普通そういう場合は近隣の店舗から買ってでも用意するのが筋だから…と、ゲームソフト販売に携わる者の実経験からぼそっ。

正直、管理人さんの対応は良い人ですよ。ふつうは用意させるもん…まぁ、その店のレベルが低いというか、フォローもできないなんてどんな低レベルやねんと思わず。クロノ×ティアナss応援してますよって書きにきただけだった者の言葉でした 。長文失礼いたしました。ssや日々の更新たのしみにしてまっす。えっと、ガンバでふ


先ずは一言…有難う御座います…。あのね…マジ話この拍手見て嬉しさで泣けてきた…。コメントくれた皆さんも勿論だけど、家のブログは正直回覧者様に恵まれていると感じたよ…。一応コメントレスのほうでも言いましたけど、この場を借りてもう一度言わせてください…有難う御座います…。こんなオタの為に真剣にレス送ってくれた有難う…。

web拍手送ってくれた貴方…。拍手時間から言って、多分1人の方だと思うんですが、わざわざ10回近くも押しながら↑の文送ってきてくれて有難う!SS頑張るからね!!マジで元気でてきました!!

kakeru2.jpgなんか今日頑張った!!だから明日から簡易で…
shiori0.jpg潰すよ?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ランキングに参加中です♪なにとぞお慈悲を~【( ゚∀゚)o彡°押して!押して!】

banner
スポンサーサイト


コメント

  1. 翡翠 | URL | NBgqeq8U

    お引越しお疲れさま~
    もう少しカオスを期待してましたが(ぇ

    >抱き枕争奪戦人気投票
    アメリに全力で投票中です♪
    ましろのちっこいのもいいんですがね(苦笑
    でもアメリを裏切れない!(ぉ

    >金髪ツインテール
    これに勝てる髪型があったら教えて欲しいです(ぉ

    >デスクトップ
    あそこの所もう何ヶ月も変えてないので今は違う壁紙なんですよね(ぁ
    近いうちにまた晒します。
    エロゲアイコン一杯なデスク晒し(ぇ

  2. ダブルクェスチョン | URL | 5ddj7pE2

    引越しお疲れ様です。
    自分はHPを作りたくても
    まったく作る自信がありません。

  3. PGU | URL | j3fLcQI6

    引越しお疲れ様~♪

    ましろ(小)の人気やべぇwww
    俺は全部好きなんで、、、
    投票には一切誰も要れません(マテ
    誰が一位でも満足だからですハァ(*´д`)ハァ

    SSは個人的にかなり書くの難しいんで手を出した事ないんで、
    前のも読ませていただきましたが、
    本当におもしろかったですwww
    次回の作品にも期待です♪

    私のデスクなんて・・・・・、、、
    、、、面白みもないですよ(爆
    でもネタないんで貰っていきま~すwww

  4. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    引越しお疲れ様です。
    かなり、イメージが変わりましたね。
    シンプルなのも良いと思いますよ。

    >【ヴィータのフィギュア】
    予約してお迎えしないと…
    難民になった場合、暴走しそうですw
    まぁ、嫁ですしね♪

    バトン頂きます。
    次回で回答しますよ~
    >VistaよりXP
    同士ですね。
    今導入しているフリーツールもVistaでは対応していない物も多いですし…

  5. 楓 | URL | -

    移転お疲れ様です∩(・∀・)∩

    これからも煩悩全快ブログを期待してる!(マテ

  6. ファー | URL | -

    引越しお疲れ様です、
    早速リンクを変えておきました!

    そういや自分もバトン貰ってるの忘れてましたorz
    近いうちにやらないとですw

  7. 伏雛 | URL | LgG/Usl6

    ましろ(小)の可愛さは異常w
    ただ投票はゆみなにしていますw

    相互リンクのお誘いありがとうございました~。
    リンク貼りましたのでご確認をお願いします。
    では、これからよろしくなのです~♪

  8. トア | URL | gM7RtFaw

    コメントありがとうです♪

    >翡翠さん

    アメリ派ですか~。確かにアメリもいいですよね♪正直立ち絵で一番いい味出してるのはアメリだと思います♪

    だがトアにとってましろ(小)が正義な件…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

    >ダブルクェスチョンさん

    HPはトアもきっと無理。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもブログなら結構簡単でしたよ?
    記事でも書きましたが、改行コードすら知らなかった私が作れましたからねこのブログ♪その気になり次第試してみては如何でしょう♪

    >PGUさん

    ましろ(小)一辺倒です♪
    有難う御座います!おもしろかったといわれる事が何よりの励みになりますです♪

    >猫崎ミナギさん

    最初が余りにカオスだったんで、消して消してを繰り返してたらこんななりました♪

    間違いなく暴走しますね♪そりゃあもう初号機並に!!

    >楓さん

    任せろ!煩悩だけは無駄に熱いモノを持っていると自負できる!

    >ファーさん

    有難う御座います!
    ファーさんのバトン回答も楽しみにしてますね♪
    どんなカオスが出てくるのか楽しみ…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

    >伏雛さん

    コチラこそ有難う御座いました!
    こんなわけ分らないブログですがどうぞヨロシクおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/27-1570a6fd
この記事へのトラックバック



