
--年--月--日 --:--


修正修正また修正~♪

2008年06月01日 23:42

kakeru2.jpgTOPの菊理先輩のスケッチブックを消してみた
shiori4.jpg…?…何故?
kakeru5.jpgだって…菊理先輩が現実逃避好きってどうよ?
shiori0.jpgマスターがやったんでしょ…
kakeru0.jpgそれはそうと今日は珍しく残業したね~
shiori4.jpgたかが3時間位で情けない…
kakeru2.jpg一時期は殺す気でございますか!?って程忙しかったけどやっと沈静化♪
shiori3.jpgここ一週間で残業時間6時間…
kakeru2.jpgコレでブログ&ゲームに時間が割けるという物だよ♪
shiori4.jpgお金は…?6月の新作…残業代当てにしてるって言ってた…
kakeru4.jpg( ゚д゚)ポカーン
shiori0.jpg
kakeru3.jpgあああああぁあ(ry!!

その為に(結果的に)5月発売ソフトは全てスルー!m9( ゚д゚)
続くよー→

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
どうも皆様!【順位が付けられない事柄って一杯あると悟った今日この頃】管理人ことトアです。

昨日は寝オチしてしまった為に巡回できなかったので、昼休みに携帯電話でブログ巡回してたんですが…とあるブログ様で【脳内ヒロインランキング】という記事を見ました。ゲームのキャラクターを自分なりのランキングで発表…という…まぁよくバトンでも似たようなのがありますが…それ系の記事でした…。

kakeru0.jpgランキングねぇ…?

1位 百野栞 (11eyes)
1位 エルシェラント・ディ・アノイアンス (ドラクリウス)
1位 リアン・ルーチェ・ディメルモール (ドラクリウス)
1位 能美クドリャフカ (リトルバスターズ)
1位 天原すせり (ジュエルオーシャン)
1位 花鳥玲愛 (パルフェ・ショコラ)
1位 一ノ瀬ことみ (クラナド)
1位 風祭みやび (遥かに仰ぎ麗しの)
1位 鷹月殿子 (遥かに仰ぎ麗しの)
1位 陽坂美都子 (世界でいちばんNGな恋)
1位 月野舞 (明日の君と逢うために)


順位なんて付けられません!
この一言に限るm9( ゚д゚)


□6月の為に資金を貯めて来たのだm9( ゚д゚)
さぁ皆様…修羅場の6・7月ですよ?会社のほうでは今日からクールビス習慣に突入し、ネクタイが自由着になりました♪…実際これが無いだけで随分楽…この会社に入ってまだ1年足らずですが去年よりこの習慣があり難い…最近暑くて暑くて…なのにエアコン付けないとか言うし…。。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁそれはさておき遂に6月…ニコニコでもこんなの上がってますね♪



↑の購入確定リストにもありますが…6月は3本買います♪
【プリマ・ステラ】



【タユタマ】



【るいは智を呼ぶ】




…懐に用意した3万…一度にこんなにお買い物するのは久しぶり…。
でもいいんだ♪トアあんま酒飲めないし、煙草すわないし、…以前「じゃあ何に金使うの?」って聞かれて自身をもって「趣味です!」って答えたからね♪


□今日も今日とて1クリック
ドラマが続いています…。トアが見た時、同ポイントだった…。ましろ(小)に全ての投票を捧げてはいる物のこれはこれで結末が気になる…。ましろ信者VSアメリ信者…あれそうだ…。

□ニコニコ動画



なごむわぁ~♪

さてさて明日も明日とて仕事です…巡回の旅ののち寝ますかね♪であであ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 






コメント

  1. PGU | URL | j3fLcQI6

    >>脳内ヒロインランキング
    俺の中で一位は二人しかいないか。。。(イミフ

    六月は欲しいゲーム多すぎですw
    五月はかなり自重してましたが、
    その代わり六月は死亡フラグorz

  2. ファー | URL | -

    >順位なんて付けられません
    ですよねー
    自分は1位はいないです
    2位は沢山いるんですがw

    だってこれからもっとすごい美少女が出てくるかもしれないじゃないですか(イミフ

    猫のNG集タイムアウトしてみれない(´・ω・`)

  3. 翡翠 | URL | NBgqeq8U

    >6月
    11本も買う自分は駄目ですね、全く(ぉ
    勿論諭吉さんは相当の数がry

    >嫁
    伊吹以外考えられない(ぉ

  4. 楓 | URL | -

    順位なんてつけられないですよねハァ(*´д`)ハァ

    一応四天王は確立させてますよ(`・ω・´)

  5. 海栗 | URL | IbeEOAhA

    >順位なんて付けられません!
    俺の嫁6人は何が何でも譲れんですね。
    あと、脳内彼女は永久にボクの嫁。

  6. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪

    >PGUさん

    ラジオ聞かせて頂いたので二人とも分りますよ♪一人目の元祖さんの方はマジでいいですよね!というかあのゲームは確か初回版で買ったはず♪

    6・7月で給料の半分近くが飛ぶぉww

    >ファーさん

    あぁ成程…そういう考え方もあるな…ぶっちゃけトアもこのこ最高!ってのは一杯いても俺の嫁!ってのは一人もいない…あれ?

    猫はタイミングの問題ですよきっと♪もう一度チャレンジだ!

    >翡翠さん

    さ、流石だぜ翡翠さん!二桁とは御見それしました!…トアも修行が足りないぜ…。

    翡翠さんといえば伊吹!確定事項ですね♪

    >楓さん

    四天王強そうだ!!1人がすみすみなのはデフォですね♪

    >海栗さん

    譲れない物があるんだぁ!!ってなノリですね!にしても一才を迎えた海栗さんの脳内彼女はマジ萌えですな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/29-343784cb
この記事へのトラックバック



