スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タユタマ資金調達完了♪

2008年06月03日 23:41

kakeru3.jpg誰だ!?忙しさが沈静化されとか言った奴!?(#゚Д゚)
shiori0.jpgマスターだったと記憶…
kakeru1.jpg3日で残業約8時間…疲れたぉ…orz
shiori4.jpg…8時間?…じゃあ、その残業代で【タユタマ】買えると考えれば…
kakeru4.jpg………………
shiori0.jpg………………
kakeru2.jpg皆様!?トア【ましろ(小)】の為に頑張ったんだYO!!(´∀`)9 ビシッ!
shiori3.jpg…単純馬鹿…強化系だね、マスター…。

何とか日付が変わる前に帰ってこれた…。それで最初にすることがブログ書くことってあんた… 

続きは今書いてるよ~♪

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
どうも皆様!【そしてパソコンの前で寝オチしてる件( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \】管理人ことトアです。

今日がオフで真剣に助かったぜ…。というか5時間寝たら目を覚ます様な体になってしまった自分に賞賛を上げてよいやら、哀れと泣いていいやら…。。・゚・(ノД`)・゚・。


□【タユタマ】ましろ新規サンプルボイス&キャラソン公開

視聴してみて即吹いたw シーンボイスかよw!?
…にしても…あれ?どっかで聞いたことある声だな?でもシーンボイスじゃよく分らないな~。

前にも言いましたけどトア【タユタマ】はガチで買い立った為に、体験版・サンプルボイス等は聞いてなかったんですよね~…松田理沙さん…まぁトアもそこまで声優さん熟知してるわけじゃないしね~

…んでもってついでなので、もう一つのサンプルボイスも聞いてみる♪通常パート声なら誰か分るかも知れないからね♪


・・
・・・

………………………あの…きっと…この叫びは遅すぎるかも知れない…けど…叫ばせて下さい…。

kakeru1.jpg愛佳委員長ご降臨!?

はい分る人にしか分りませんよねゴメンなさい…。数ヶ月前にめっさ期待してたゲームのヒロインのお姉さんです…。まさか…あなただったとは…(;゚Д゚)

ここまで来たら主要メンバー4人の声も聞いて見ましょう♪
…ん~アメリ人は聞いたこと無いなぁ…春野香さん…新規?それとも…ん~ここは敢えて調べない。んで、次~ゆみなボイス~♪…青戸由羽さん…見たことないなぁ…この名前…やはりトアはまだまだレベルが足りないってことですかね~さてさてボイスの程は~

kakeru4.jpg水橋ぃキタ―(゚∀゚)―!!

ちょっ!なっ!?ばっ!!…(←言葉にならない)
フタコイオルタナティブの再放送を視聴して水橋株がまた上がってきたトアにそんな声を…あぁ~早く発売日ならねぇかなぁ~…。

そして最後…美冬…明らかにお姉さん属性…三咲里奈さん…あぁこの方は知ってるYO!君が主で執事が僕でとかでも見かけました♪…でもどうせだから聞いてみよう~♪

misuzu0.jpgM・I・S・U・Z・U先輩ぃ!?

全く気付きませんでしたがこの方11eyesの美鈴先輩じゃなかとですか!?(゚д゚)

…声優さん…ホント一杯名前をお持ちで…。

因みに人気投票の方は若干アメリがおされ気味!アメリ信者支持を!そしてましろ信者はそのまま付き離せ!…トアは数少ない盟友の方々とともに【ましろ(小)】をクリックだm9( ゚д゚)

さぁ盟友の皆!画面の前に拳を突き出せ!!行くぜ!!

【友と【ましろ(小)】の為に!!】

□ニコニコ動画



こういうことができる人は素直に尊敬する…続きに期待!
実はジブリールシリーズは全くやった事在りませんでしたけどね(;´∀`)
と言う訳で比較↓



web拍手レスは今日の更新でやるよ~♪
今日の休みは一日小説書いてようと思います♪☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 楓 | URL | -

    後で後悔する代引きにしちゃいましたハァ(*´д`)ハァ

  3. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  4. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    残業代=購入資金ですね、わかります。
    私も毎日残業はありますが、月末の決戦の為と考えると悪くないですね。

    >三咲里奈
    Giftの綸花ですね。
    三咲さんは、凛デレに定評があります。

    >ナノリール
    ヴィータが、隅っこに居たのに感動です♪

  5. ファー | URL | -

    >ましろ新規サンプルボイス
    まだましろの声一度も聞いてないです、予約したのに何やってんだ俺ww
    今日もましろ(小)を支援します!

  6. 海栗 | URL | IbeEOAhA

    ジブリールはボクもねーですね。
    あ、一度体験版を賢者になるためだけに落としたことはある……

  7. ヴァル | URL | -

    はじめまして。
    11eyesのMISUZU先輩と聞い……
    ってなんで私のブログがいつからリンクに?/(=ω=.)\

    そ、そっちがその気ならこっちだってリンク貼っちゃうんだからね!

    よかったら相互リンクお願いしますw

  8. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪
    >楓さん

    トアも代引き♪
    銀行振り込みとかぶっちゃけめんでーですw

    >猫崎ミナギさん

    いい考え方ですね!この瞬間襲い来る残業の絶望感は全て月末ゲーム発売修羅場の布石…。あぁ~トアその考え方だけで辛い残業も乗り切れそう♪感謝です♪

    >ファーさん

    つい先日までトアもそうでしたw
    ましろ(小)支援…勿論だぜブラザー♪今日も煩悩片手に1クリックだm9( ゚д゚)

    >海栗さん

    存在は知ってたのですが…なぜか体験版を落とそうともしてなかった…。しかしこのOPは中々…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒(

    >ヴァルさん

    相互リンク有難う御座いました!リンク確認しました!コレからヨロシクです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/31-bb665820
この記事へのトラックバック



