スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JOYSOUND!よくやったJOYSOUND!!

2008年06月06日 23:54

kakeru2.jpgえっと…11eyesのSS書いてます
shiori1.jpg…むぅー…
kakeru3.jpgなんか書いてて…急に恥ずかしくなってきた…な、何書いてんだトアは!?…ってな具合に…
shiori5.jpgあんなの私じゃない…あんなデレデレ…
kakeru4.jpg…いいじゃん♪デレ期到来おめでとう♪
shiori2.jpg…ふんっ………

思わずくぅーー!!と謎の奇声を…ご近所様スミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
どうも皆様!【最近のJOYSOUNDには真剣にエールと拍手を送りたい!!】管理人ことトアです。

突然ですが叫びます…

kakeru4.jpgJOOOY!!
kakeru4.jpgトアはJOYSOUNDだ大好きだあぁぁぁ!!!

shiori2.jpg…近所迷惑………

DAMでさえ配信されればいいなぁ~とか思っていたのに…まさかJOYSOUNDで来るとは…あぁスミマセン興奮してて…。
判る方には分ると思いますが【DAM】【JOYSOUND】とはカラオケの機種の事です。私の認識ですと一番一般的なのがJOY、マニアックなのがDAMという感じだったのですが…このたびJOYにあの神曲2曲が配信されます…。

【穢れ亡き夢:6/14配信】


【Lunatic Tears...:6/25配信】


kakeru2.jpg多くは語りません…。各員…己が全力を持ってして…熱唱せよ!いざ行かん!我等が…
shiori0.jpg少し…頭冷やそうか…

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ―



□アメリサンプル画像公開&サンプルボイス公開
アメリのラストを飾るサンプル画像が公開されました!!

(/ω\)いやっぁぁぁあぁぁああああ(初見での叫び
エロス全開や…なんという破壊力…そりゃあ…人気投票だって…あれ…?

kakeru4.jpgアメリが負けてる!!

遂に動きがありましたね…アメリがましろに100票差をつけられておりました…。いいのか?…アメリ信者…このままで本当にいいのか…?見せてみろよ…お前等の本気見せてみろよ!!100票差位覆して見せてくれよ!奇跡を!奇跡をここに!!
shiori0.jpgどんなに足掻こうと投票は一日一回だけしかできない…
kakeru3.jpgそういうツッコミしちゃめーなの!

まぁ取り合えずトアはましろ(小)を何とか4桁に到達させる事に忙しいのでw


□【逆上がりハリケーン】開発日記更新&サブキャラネーム応募終了

トアさ…この戦争が終わったら…空を割ってみようと思うんだ…(イミフ
ちなみにサブキャラネームの方も応募させて貰いました!採用されないでしょうがねwこういうのは参加する事に意義があるんですよ!

□ニコニコ動画
久方ぶりにリトルバスターズの動画を見ました!keyってブランドは固定ファン…いわゆる鍵っ子ですね…そんな固有名が付いている程ファンは多く存在しますが…やはり対称としてアンチ派閥も存在してます。ですんでアンチ派閥の方は鮮やかなスルーを決め込んでください…。

コチラはネタバレがまぁ少なめ…これからプレイしようとしてる方はコチラ



そしてコチラはクリア済様用…あの感動をもう一度…。




ってなところでまた明日としましょう~♪☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner

スポンサーサイト


コメント

  1. PGU | URL | j3fLcQI6

    配信ktkr!!!!!1
    これは絶対歌いたい(´∀` )
    ・・・DAMでも配信されたらいいなぁ。。。

    >>アメリサンプル画像公開
    光の速さで見に行ってきますハァ(*´д`)ハァ

  2. 楓 | URL | -

    DAMにも頑張って貰おう(´・ω・`) 

  3. 伏雛 | URL | LgG/Usl6

    http://fukusuu.blog48.fc2.com/

    JOYSOUNDの反撃が始まったということですねw

    そういえば最近カラオケ行ってないなぁ…

  4. ファー | URL | -

    配信きましたね、歌いたいですw
    タブンアメリが負けたのは俺が寝返ったからですよ(ぁ
    ましろ(小)→ましろ
    ( ゚∀゚)アハハ八八

  5. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    JOYは、アニソン・ゲーソンが一番多い機種ですからね。
    近所に無いのが、辛いです。
    関西なので、DAMが主流ですね。

    プレミアムDAMのPVの数には、満足ですw

    >参加する事に意義がある
    折角の機会なので、積極的に参加したいですよね。
    もし、決まったら嬉しいですし…

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 翡翠 | URL | NBgqeq8U

    >タユタマ
    それでもアメリに入れ続けてる人です!
    まだまだアメリは終わりません(ぉ

    >さかはり
    これは私も早速で送ってみたいと思います。
    まぁ、採用されないでしょうが(苦笑

  8. ヴァル | URL | -

    カラオケはDAMしか認めネェ!
    ……あ、すいませブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

    >リトルバスターズ
    何度見ても泣けます(ノД`)
    緑川って何やってもカッコイイです!

  9. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪
    >PGUさん

    基本的にDAMのがマニアックなんですけどね~!今回はJOYSOUNDの勝利!

    >楓さん

    何気にマニアックですからなぁ~DAMは…頑張れ!そしてもっと榊原ゆいを入れてくれ!

    >伏雛さん

    反撃の狼煙は今ここに上がりました!月に1度はいってますね♪

    >ファーさん

    ファーさんがねがえったぁ(゚д゚)!?これはびっくり事実だぜ…いや前のコメで知ってましたけどw

    それでもトアは突き進む!ましろ(小)への道を!

    >猫崎ミナギさん

    PVはいいですね!
    テンションの上がり方が通常の曲と比べて段違い!しかも一時期なのはのPVが公開されたときはもう叫びましたね♪

    >翡翠さん
    またアメリがぶり返してきましたね!ドラマはまだまだ続く!トアのましろ(小)への愛は尽きませんがねm9( ゚д゚)

    >ヴァルさん

    緑川最高ぅ!!(21)最高おぅ!!
    あれがガチで泣けますよね…最近ゲームでしか泣いてないぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/34-7e996e7a
この記事へのトラックバック



