スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクセス解析って何気にカオスが多いよね?

2008年06月09日 22:13

kakeru3.jpgうぅがぁぁああぁあああ…( ゚д゚)
shiori4.jpgはいはい…聴きますよ?どしたの?
kakeru3.jpgき~え~た~( ゚д゚)
shiori4.jpg…?何が?
kakeru3.jpgかいてた11eyesしなりおぜんぶきえた~( ゚д゚)
shiori0.jpg…3000文字位…あったんじゃ…
kakeru3.jpg…うぅうん…約5000…

G線上事件以来の鬱事件勃発…。あぁ~憂鬱やぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
どうも皆様!【アニメ・ゲームで得た知識を褒められるとなんか誇らしくね?】管理人ことトアです!

一日たった今日でも秋葉原通り魔事件が多く取り上げられてますね…。本当は昨日の記事に組み込もうとしていたのですが…正直ダークサイドの様な話ばかりになってしまったので意図的に消しました…。ですんで今回も記事には書きません。ただ一言…被害者の方々のご冥福をお祈りしています。…とだけ言わせて下さい。

ではここからはいつものノリで~♪

今日先輩に唐突に…「なぁトア…【ゆううつ】ってどう書くんだっけ?」…と聴かれ…

kakeru2.jpg…それは【涼宮ハルヒの憂鬱】を全話視聴し、カラオケボックスでハルヒダンスまで踊ったトアへの挑戦と受け取ったぁ!!

そりゃあもうすんげぇ得意げに…【え?…あぁ………こんな感じですね♪】…とか書いてやったぜ!!そんでもって回りから【すげぇ~】とか持て囃されて有頂天気味になっちまったんですが…今冷静に振り返ると…

kakeru4.jpg先輩…なんで作業報告書に【憂鬱】なんて言葉使うの?

□ちょい謝罪
最近色々ありすぎてろくに巡回できなくてごめんなさい…明日からは今までの日常が帰ってきますので思う存分巡回できます♪巡回できないのにコメントくれる皆様ホント有難う御座います…。。゚(゚´Д`゚)゚。

□アクセス解析
ぶっちゃけネタがないぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで皆様が実施してた5月のアクセス解析で気になったのいくつか晒して見るぉ♪

■現実逃避とか好きだから!?

サイト名を直接打ち込んでくれる方アザース!というかなしてブログ名を検索?
SS情報サイトぐらいにしかブログ名書き込んでない筈なんだけどな?

■リトルバスターズ 小説
■リリカルなのは 小説


ウチで扱っているのは今のところ↑の二つです…。ですので…↓でこのブログに来てくれた方ゴメンなさい…それ…ないんだ!!

ef 小説
プリズムアーク 二次創作小説
G線上の魔王 2次創作小説
ふぃぎゅ@メイト小説
FORTUNE ARTERIAL 長編 二次創作小説
ナイトウィザード 二次創作小説
暁の護衛 二次創作小説
吸血奇譚ムーンタイズ 二次創作
遥かに仰ぎ、麗しの 二次創作小説

といいつつも…書きたいとは思ってる…Hit企画で希望作品とカップリングでSS書きますよ~♪的なものでもやりますかね?…いいかも…実験的に応募してみるか?

□■緊急応募項目■□

kakeru2.jpgヘタレ駄文作者として有名私ことトアですが…こんな私にSS書いて欲しいって方大募集!!

【この作品で】
【このカップリングを】
【こういう風な感じで書いてもらいたい!】

例:
【11eyesで】
【駆×栞の】
【ほのぼの話】

…っていうのが在りましたらweb拍手・もしくはコメントの管理人のみ回覧可能にして送って下さい!管理人が知っている作品で…こ、これはぁ!!っていうのが在ったらHit企画として是非書いてみたいので♪

■CV:みる
さては貴様もみる病患者だな!

■ティアナ可愛い
同士よ!ここが故郷だぁ!!

■11eyes 栞攻略


同士よ!ここが故郷だぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

shiori5.jpg…うるさい…

■にやにや 止まらない 小説
そんなのトアが読みたいわぁm9( ゚д゚)

小説関係が5割程でしたね…こんな駄文で申し訳ない…。
取り合えず小出しに出して行こうと思うので今日はここまで♪


□発売まであとわずか!そして人気投票…なっ…
取り合えずまたアメリが盛り返してましろとのトップ争いを繰り広げている事は…まぁ…どうでもいいんだ…(マテ
問題なのは…

kakeru4.jpgなんか金髪姉御がましろ(小)に迫ってきてる!?

皆…逃げよう!?

ましろ(小)信者よ今こそ立ち上がれ!!全力逃げるんだ!なんとして3位をキープ!マリオカートを思い出して頂きたい!3位と4位じゃ扱い全然違うでしょ!?

□ニコニコ動画



少し前【トライアングラー】がオリコン入りで騒がれた坂本真綾ですが、最初にきいたまーやの曲がコレでした♪なつかし~。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ今日はちょっと短めで~
それでは☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
スポンサーサイト


コメント

  1. ファー | URL | -

    11eyesのシナリオが消えたとは・・・しかも約5000文字もですか書き直すにしても内容とか忘れちゃいそうですね・・・

    >アクセス解析
    小説系はかなり需要があるみたいですね、この調子でがんばってください!

    >11eyes 栞攻略
    故郷に戻ってきますた(`・ω・´)ゞ

  2. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    消失…
    お疲れ様でした。
    ゆっくりで良いので頑張って下さいです。

    アクセス解析は、国カテゴリが面白いですよ。
    是非、観てみてくださいね。
    私の方では、リトアニアからの方が来たことがあります。
    どうやって、たどり着いたのか気になります。

    >金髪姉御
    すまない、美冬支援なんだ…
    譲れないものがあるんだから!
    いえいえ、最後まで見守りたいです。

  3. 翡翠 | URL | NBgqeq8U

    >アクセス解析
    私のところはキャラの名前が多いです(笑
    よくもまぁそんなにキャラ名ばかりでここにこれるなぁと(ぉ

    >同士よ!ここが故郷だぁ!!
    何ていいセリフだ(ぇ

    >タユタマ
    アメリ一筋なので負けるわけにはいかないです!(ぉ
    負けたらつるしかない(マテ

  4. PGU | URL | j3fLcQI6

    自分も今丁度書いているので、
    消えるとか怖すぎる。。。。。。
    消えたら怖いんで常に二つほど保存してますw

    >タユタマ
    誰が勝っても俺は文句ないっす♪

  5. カーフ | URL | -

    やはりバックアップは必要ということで・・・(^_^;;;

    >皆…逃げよう!?
    こんな時こそましろ(小)得意のハンマーで撃退するのです(爆)

    >SS書いて欲しいって方大募集!
    そういわれるとなかなかアイデアが出ないものだったり(^_^;;;
    自分で書いた方がいいと思うこともありますしね

  6. 楓 | URL | -

    ここはド変態なのを一筆(マテ

    名前検索とかされるのが怖いお(((゜Д゜;)))

  7. ヴァル | URL | -

    書いてる文章が消えると泣けます(ノД`)

    >ティアナ可愛い
    可愛いのに皆ティアナのこと地味とか言うんですよね。
    そんな私はなのは派でs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  8. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪
    ■ファーさん
    大まかな道筋しか覚えてないぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
    でも負けません…ということで現在泣きながら執筆中!頑張ります!

    ここを栞スキーの方々の故郷にすべく日や努力の日々を…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(マテ

    ■猫崎ミナギさん
    なんか韓国とか中国とかいますね!?こいつはビックリ!?

    見冬姉さん支援者でしたか!ならばトアも正々堂々正面からましろ(小)を応援します♪

    ■翡翠さん
    >>キャラ名
    それをヒントに今日の記事組ませて貰いました!有難う御座いました♪

    あの店長は名言ばかりを私達に残してくれるw

    ■PGUさん
    同じくバックアップを既に取りました…もう消えるのはゴメンです。・゚・(ノД`)・゚・。

    タユタマに関しては…まぁ恐らく抱枕カバーは買わないので勝敗など関係ないのですが…私ははやり自らの趣向キャラに投票しつづけます♪

    ■カーフさん
    それも一理ありますね♪自分が望むストーリーはいつも自分の中にある!実際自分の中の妄想を形にしたのが家の連載SSです♪

    ■楓さん
    ド変態ときたか…な、難易度が高いぞ!?これでも純粋さが売りなんで…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウソツケ

    ■ヴァルさん
    ティアナ周りの天才肌のキャラに隠れがちですが、そんなティアナが大好きです!そりゃもうSSのヒロインにするくらい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/37-6480067a
この記事へのトラックバック



