スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有休とったぞぉーー!!

2008年06月13日 21:32

kakeru2.jpgヴィィクリィイイィイイ!!勝った!勝ったよ皆!決め台詞は【てやや~♪ or 素直な心の勝利です♪】だとなんか幸せ!何しろトアはコハッキー使いm9( ゚д゚)
shiori0.jpg鬱陶しい位のハイテンション…ネタ判らない人もいるんだから程ほどにしなさい…




kakeru2.jpg騒がずにいられるか!?折角頑張りが実ったんだぜ!昨日の更新を無碍にしちまったが…It’s a ベリーメロン!!( ゚Д゚)γ
shiori2.jpg訳わかんない…
kakeru2.jpg…まぁ、ただ27日に有休とっただけなんだけどね~♪
shiori4.jpg…ああ…六月の新作のた…め……?
kakeru4.jpg…?な、なにさ…急に黙りこくって…?
shiori0.jpg…フラグがたったのではと…
kakeru4.jpgえっ?
shiori0.jpgわざわざゲームの為に連休取ったんだよね?よく思い出してみて…わざわざそんな事をした時に限ってマスターの人生で何が起こってきたか…
kakeru1.jpg……………
shiori0.jpg予約ゲーム確保漏れフラグ…
kakeru4.jpg…!?
shiori1.jpg荷物行方不明フラグ…時間間違いフラグ…
kakeru3.jpgUGAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

鬱陶しい位騒いでスンマセン…。・゚・(ノД`)・゚・。

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner

どうも皆様!【本気になったヲタを簡単に止められると思うなよ!?飛んでるぅ!!今!俺!飛んでるぜぇー!!】管理人ことトアです。

実は昨日の夜、とある仕事の下準備をしてました。故に更新できなくてスイマセン…。家に仕事は持ち込まないという主義だったトアでしたが…商品が商品だった物で…。だってさ…

( ゚∀゚)「ねぇトア…もし、これ明日中に終わったらさ…ちょっと余裕ができるから…27日に有給入れていいよ~」

(゚д゚)!あーんですとぉ!?

はい…正直、種割れしました…。多分入社以来ここまで真剣に仕事に取り組んだ事はなかったと思う位頑張った!!能をフル回転させ、凄い勢いでキーボードを叩き捲くってました!きっとあの時のトアなら【フリーダム】だろうが【デステニィー】だろうが生身で吹き飛ばしていたでしょう(マテ

と言う訳でそんな頑張りも実り…

27日有給GET!!

kakeru2.jpgそんでもって28日は元からお休み入れてたので数ヶ月ぶりの連休!これは部屋に引篭もれという神からの信託ですね!
shiori2.jpgんなわけあるか…

□購入物

DSC00127_convert_20080613212922.jpg

【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱】
実はトア朝倉さんあんまし好きじゃなかったんですけど、この作品を見て大好きになりました!

【朝倉さんが好きです!でも長門さんの方がも~っと好きです!!】えっ?…常考だろ…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

【キミキス】
だって2000円だったから…。・゚・(ノД`)・゚・。

【異様に記事で食付きがよかったので、昼飯用に買ったはいいが結局食べなかったコッペパン】



□ゲーム
ワンダリング・リペア!攻略中で御座要ります。
…あぁ…なんでだろう?…リトルもいいけど…

(#゚Д゚)ミドルがやけに眩しい件!?

この前アンケートとって一番不人気だったミドルに惹かれているよ♪
なんか戦隊合体ロボを1000/1位にした奴が出てきたよ♪
なんか目を瞑り声のみ聞いてるととあるコンビが【小毬×来ヶ谷】に聞こえてくる件♪

まぁとにかく楽しんでます♪るい智がマスターアップされたのにそれを記事にせずなんでこんな事かたってんだろトア…。

とまぁ…今日は種割れもしましたし…正直疲労が半端ねぇもんでこんなに早いのでが今日は寝ます…巡回は明日帰ってきてからしますね~♪
☆ 。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪


ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner




スポンサーサイト


コメント

  1. k2 | URL | -

    では、27~28はゲームで消化ですね?
    えっ。それとも本当にフラグ・・・

  2. カーフ | URL | -

    つまり27日は篭城戦ですね(笑)

    >なんでこんな事かたってんだろ
    人間、素直になれない時ってあるものなんですよ(:^-^)

  3. 翡翠 | URL | NBgqeq8U

    >27日有給GET!!
    取れなかった自分ですよ(涙
    まぁ、この分はしっかりと7月25日で取らせていただきます。
    Purpleさんの為に私は1週間ほど消えry(マテ

    >ワンダリング・リペア!
    何だか私より先に終わりそうな件(笑

  4. 楓 | URL | -

    有休取ると財政に響きます(´∀`;)

    嫁の為に発売日も頑張って働くお(´・ω・`) 

  5. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    既に篭城戦の準備が整ったわけですか。
    私も、G線上の魔王があと少しでフルコンプ出来るので準備をします。

    >コッペパン
    つぶあん入り…
    これはこれで良いかも。
    動画に不覚にも吹いたw

  6. 伏雛 | URL | LgG/Usl6

    >コハッキー使い
    ヘタレ青子使いです。
    最近は都古・七夜に浮気気味w

    >有給GET
    有給使いたい…けど今は…orz
    籠城戦頑張ってください~♪

  7. PGU | URL | j3fLcQI6

    >コハッキー使い
    自分はさっちん使いですw
    ・・・さっちん以外使えn(ry
    対戦したいですねぇハァ(*´д`)ハァ

    確実に27日は行方不明になるっすねw(マテ

  8. ファー | URL | 74TXw23c

    自分は6月末からフルバイトなのでエロゲが全然できなさそうですただでさえ攻略速度遅いのでこれは積んでしまいそう・・・

    >ワンダリング・リペア!
    こちらのアミリに関してはラージしか見えないです、お姉さんがイイノダヨ(何

  9. 海栗 | URL | IbeEOAhA

    つぶあんマーガリンが激しくどうでもいい件

  10. ヴァル | URL | -

    >コハッキー使い
    自分はメルブラに出会ってからシオンしか使ったこの無い純正シオン使いです。(`・ω・´)(ぇ

    >種割れ
    有給に笑いながらもヤンデレ目だったわけですね、わかります。

  11. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪
    ■k2さん
    えぇ篭城です♪引篭もる気満々♪
    そんなフラグへし折ってくれる(#゚Д゚)

    ■カーフさん
    もぅ守りを固めます!そしてとにかく篭城です!…あんま関係ないですけど…ヒッキーとコハッキーって似てますね…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キイテナイ

    ■翡翠さん
    1週間とな!?いっそのこと私もそれくらいとって【旅に出ます】とか書置きを残したい…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アホ

    ■楓さん
    有休代わりにヤンデレ目をしながら残業して資金稼ぎ~♪…お互い頑張って働きましょう。・゚・(ノД`)・゚・。

    ■猫崎ミナギさん
    後は取りあぜず前日に爆睡して寝ためればOK!…なぜ人は睡眠時間を蓄積できないのであろう…

    ■伏雛さん
    青子に都古に…七夜…みんな苦手だぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

    最近は式貴君に浮気中~いや~17分割たのすぃ~♪

    ■PGUさん
    さっちんにはいつも吹き飛ばされてます。・゚・(ノД`)・゚・。

    27~28日私取り合えず外界からの情報をすべてシャットダウン…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )マテヤ

    ■ファーさん
    6月は期待作がわんさか…これでは睡眠時間が…
    アミリは何故かミドルが一番ティン!っときました…我ながら珍しい…

    ■海栗さん
    だってなにも入ってないコッペパンなんて…いやそれがコッペパンと呼ぶ物か…。これは孔明の罠…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イミフ

    ■ヴァルさん
    シオンには永久ループへの旅をよくプレゼントされます…泣いていいですか?

    えぇそりゃもう加えて無表情でした!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/40-0b3ea9be
この記事へのトラックバック



