スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただそれだけが言いたくて…

2008年06月16日 22:47

kakeru2.jpgやっぱりさ、どの作品にも【この可愛さは反則!】ってキャラがいるわけよ…
shiori4.jpg朝から晩まで一日中パソコンと向き合ってると思ったら急に何?
kakeru2.jpg休日なのをいいことに未攻略キャラをプレイし続けました…やっぱりね攻略始めて見えてくる物ってのがあるわけで…
shiori2.jpg…?よくわかんない?もっと簡単に言うと?

御波が可愛い!!m9( ゚д゚)



shiori4.jpg…………
kakeru4.jpgいや…簡単に言えっていうから…




ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
どうも皆様!【泣ける作品に出会えた事に感謝】管理人ことトアです。
今日は簡易です、スミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

ねぇ、皆さん…最近、アニメ・ゲームで泣きましたか?
アニメでもゲームでも…感動作に出会えるって幸せな事だとトアは思うんですよね?
マブラブオルタに泣かされっぱなしでしたが…コレをラストまでプレイして久しぶりに素で涙を流しました…。

そして明日の世界より

強く生きようと…思いました…。今日はただそれだけを記しておきます…。

afterクリア後の方のみに見て頂きたい…再プレイフラグが立つかもしれませんよ?




ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
スポンサーサイト


コメント

  1. k2 | URL | -

    今。プレイ中です。
    まだ、序盤。
    これからどうなるのか?

  2. カーフ | URL | -

    つまりはサテライトキャノンの人ですね(殴)
    >御波
    そんな私はエビフライ・・・もとい、朝陽ねーちゃんな人です(笑)

    >アニメ・ゲームで泣きましたか?
    そこまではないですね(:^-^)
    お気に入りキャラの扱いの酷さに悔しくて泣いたことはありますが・・・(・・;)

  3. ファー | URL | -

    序盤で御波がおめかし?したときの可愛さは異常ですねw
    今少しずつですが再プレイしてますwでも体験版を優先したい・・・

  4. ファー | URL | 74TXw23c

    訂正orz
    御波じゃなくて青葉でした、寝ぼけてる・・・

  5. 翡翠 | URL | NBgqeq8U

    >あすせか
    あっ、積んでますよ(ぁ
    曲買いしただけなので永久積み放置の可能性がry

  6. 海栗 | URL | IbeEOAhA

    まだ開けてないや……
    PGUさんのおススメだからやりたいんですヶどね~
    For our daysはいい曲ですね(´∀`*)

  7. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    攻略前と攻略後で評価が変わるという例のアレですね。
    攻略前から、楽しみだったキャラクターが攻略後、更に良くなる場合もありますよw
    逆も然りですが…

    >マブラブオルタ
    あれはいい物だ…
    FDは少々残念でしたが…

  8. ダブルクェスチョン | URL | 5ddj7pE2

    さくらさくらが8月に延期になりました。
    これで今月は俺たちに翼はないPreludeのみで
    がんばります。

  9. ヴァル | URL | -

    >最近、アニメ・ゲームで泣きましたか?
    G線とリトバスかなぁ。
    オルタも泣きながら遺言を読んでました +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

  10. 伏雛 | URL | LgG/Usl6

    >そして明日の世界より
    健速さんが大好きなので、プレイ済みですw
    シナリオが最強でしたね。
    そして御波可愛いよ御波w

    OPはクリア後に聴くと、あすせかの日常風景を歌っているな~と思ったりw

  11. PGU | URL | j3fLcQI6

    >そして明日の世界より
    ともかく俺の今までやってきた中で最高のゲームですねw
    ホントこれだけは再プレイしない自分でも、
    100回はできそうな(ry

  12. トア | URL | gM7RtFaw

    コメント有難う御座います♪
    ■ksさん
    じっくりお楽しみ下さい♪
    これは個人的にスピード攻略よりじっくりゆっくりプレイして欲しい一品♪

    ■カーフさん
    >お気に入りキャラの扱いの酷さに悔しくて泣いたことはありますが・

    あぁありますあります!テレビに向かって【その扱いはねぇだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!】ってやってたいたい人です♪

    ■ファーさん
    のこってる体験版はタユタマだけなのですがコレはやらずに放置です♪
    プリマステラとどこでもすきしてはなかなか良い体験版でした♪

    ■翡翠さん
    流石は翡翠さん!
    あせすかはあの積みタワーの一部ですか!まぁ崩す際の参考までにということで♪

    ■海栗さん
    >For our daysはいい曲
    基本的にトアは激しい曲が好きなのですが、なぜがゆったり系のこの曲は即ガチだと感じました…。この世界には神曲が多すぎる…

    ■猫崎ミナギさん
    >逆も然りですが
    ごもっともです。経験に御座います。・゚・(ノД`)・゚・。

    >FDは少々残念
    結局霞しか攻略してない。・゚・(ノД`)・゚・。

    ■ダブルクェスチョンさん
    >俺たちに翼はない
    とりあえず今回はスルーして本編が出る数ヶ月前に中古で買おうかと…

    ■ヴァルさん
    >オルタも泣きながら遺言を読んでました

    もぅ!もぅ!!泣かすなよ。・゚・(ノД`)・゚・。ってな具合で同じところで泣きました…でも一番泣いたのは綾峰のラスト仁王立ちシーン。・゚・(ノД`)・゚・。

    ■伏雛さん
    もぅ御波が可愛くて可愛くて!!
    立ち絵でここまで萌えるキャラはそうはいませんぜ!?

    ■PGUさん
    >100回
    なんと!?ならばトアは101回…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ハリアウナ

    ともかく久々に泣きました!PGUさんもオススメしてたので積んでたのを崩したのですが…何故直ぐに攻略しなかったんだと過去の自分を小一時間説教したい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/42-c5bb211a
この記事へのトラックバック



