スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それはフロアに1人で佇んだ日

2008年06月18日 22:30

kakeru4.jpg仕事が月末でもないのにとんでもない修羅場…
shiori2.jpgもぅフロアにマスター以外だれも残ってませんもんね…
kakeru3.jpgなんつうかもぅ…笑うしかねぇな…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
shiori4.jpg…マスターが壊れた

仕事先では0:00になるとサーバーが自動的に落ちてしまうのと、電力節約だとか五月蝿いので家で残りおわらします…。と言う訳ですんません…今日はこれにて終了です…。

くっ…口惜しいです…昨日は見事寝オチしちまったから今日気合入れて記事書こうとしてたのに…そんな日に限ってこれだ…あぁぁぁあぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


shiori2.jpg…前の日に寝オチねぇ…?確か22時にはもうパソコンの前に座ってたのに…?
kakeru3.jpg…だいたい寝オチした2時位だね…
shiori0.jpg約4時間…なにしてたの?
kakeru2.jpg涙を求めてマブラブオルタ最初から再プレイしてました♪
shiori4.jpg…そりゃ…4時間…掛かるね…
kakeru2.jpgしかも終わんね~♪

前日遊んでたツケがここで来ましたね…明日乗り切ればまた通常更新になると思うので本日はコレにて…☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪


ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    お仕事お疲れ様です。
    私も30分から1時間弱の寝落ちは良くあります。
    記事だけは気合で何とか上げる人です。

    マブラヴオルタ再プレイですか~
    私も、月末作品まで少し時間があるのでやってみようかな。
    名作ですよね♪

  2. カーフ | URL | -

    やろうと思った時に限って仕事が忙しいのはお約束ですから(^_^;;;

    >前日遊んでたツケが
    因果とはめぐるものなのですよ、ええ( ・・)/

  3. 楓 | URL | -

    君は俺かwwww
    あるあるwwww

  4. ヴァル | URL | -

    ゲームで睡眠時間削れるのはデフォルトです♪(マテ

    >オルタ
    綾峰は俺の嫁!
    +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

  5. トア | URL | gM7RtFaw

    コメント有難う御座います♪
    ■猫崎ミナギさん
    >記事だけは気合で何とか上げる人
    流石はミナギさん…素直に尊敬の念を抱きますよ。・゚・(ノД`)・゚・。私はそのままベッドに倒れ込むヘタレ者…もっと確固たる意思を持たねば!

    ■カーフさん
    なんというかトア生まれつき間が悪くて…このようなことが日常茶飯事です…!きっと妹辺りに運を全て持ってかれているんだというのが私の自論…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナンダソリャ

    ■楓さん
    いらっしゃいませ同士よ!
    ぶっちゃけ日常茶飯事ですww

    ■ヴァルさん
    デフォですよね♪一時期3時就寝当たり前の時期もありました!

    ならば霞はオレの嫁!m9( ゚д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/43-91b7cd0e
この記事へのトラックバック



