スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝落ちから復帰したら既に今日が終わろうとしてる件

2008年06月21日 01:13

kakeru1.jpg…我が隊の現状を報告せよ…
shiori0.jpg1800【夕食】 1900【SS執筆】 その後寝落ち 2345【起床】です…
kakeru3.jpg見事に…というか今月入って4回目の寝落ち!?…疲れてんのかなぁ…?…疲れてんだろうなぁ…

WS000003_convert_20080621010417.jpg

shiori4.jpg…【えっfff…?】
kakeru2.jpg寝落ちして尚、それでもキーボードのホームポジションに手を添え続けるトア…どうやらずっと【f】を押し続けてたご様子wwまぁつまり何がいいたいかっていうと…
shiori0.jpg言いたいたいかっていうと?
kakeru2.jpg一杯寝たからもぅ今日は寝る必要ナッシング!ってことだね♪
shiori4.jpg…マスター…そんなだから疲れが溜まるということに気付け…

でも今までの経験上5時位に眠くなるので程ほどにして寝ますww
記事は書くけどなm9( ゚д゚)…遅くなるけど…そこ等へんは勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
どうも皆様!【狙ってると判っていても惹かれてしまうオタ心】管理人ことトアです。

今日は体験版を1本ほどプレイしました♪
というかトアは今まで体験版をプレイしないというスタイルを貫き通してきましたが…最近は心境の変化もあったせいか取り合えずプレイしてみるということを覚えました。

というかそれで厳選しないと、欲しいゲームが多すぎてww

つう分けで~

6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」

【どこでもすきしていつでもすきして】体験版プレイ♪

kakeru4.jpg風音様ご降~臨!!

これはいい風音様!色んなタイプを演じる事で定評がある風音さんですが、今回も良い仕事してるぜこんちきしょう(゚Д゚)!!
本来購入予定だったのですが、脳内での幾度となく開催された【トア会議】により購入見送りが決定…中古で安くなったら購入しましょう~という事になったのですが…

トア1「貴様それでもオタの称号を与えられしソルジャーか!?…コレまでに幾度となく経験しただろう!欲しいと思った時に購入しないといつか必ず後悔するぞ!?」
トア2「じゃあどうする!資金だって無限じゃない!既に3本のソフトの購入に加え来月に同じく3本だぞ!?…無理なんだ…これ以上は…」
トア3「…高度を上げろ~…ガスが足りない!?」

トア1「…ふざけるな!?オレは反対…」
トア2「馬鹿野朗!黙ってきいてりゃ自分の理想ばかり押し付けやがって!!なんにも考えず勇敢な勇者気取りか?はっ!反吐が出るぜ!!」
トア3「…これに捕まれ!…おじさん逃げてぇ!!」

トア1・2「うるせぇ!!」
トア3「ぐはっ!!…このネタ判るかな?かな?…ぐふっ…」

ってな感じ…まぁ要するに優先すべきソフトが多々あって仕方なく発売日購入を断念したってことです…。買いますよ?ただ発売日の購入は無理というだけです♪

ちなみに明らかにらきすたの【こなた】をイメージしているであろうヒロインの1人暦が体験版ラスト辺りに語ったこの台詞…

「まぁみんな百戦錬磨のベテラン揃いだろうからコレくらいのシステムなんて事ないよね?」

【百戦錬磨】…100本以上の作品手を出してる人お手上げ!!…’`ィ (゚д゚)/勿論新品で購入したものばかりじゃないですよw友人に借りたり中古で買ったり…安い中古はホントそれなりに新しかろうと3000円位でかえますからねぇ…(;´∀`)

さてさて体験版自体の感想ですが…やはりというかタイトル通りというか…つまりはエロ重視!加えて【バカップル】という要素も加えられ正直トア的ストライクゾーンど真ん中!
背景などモロモロ前作又は前々作の引用っぽいのはご愛嬌♪この頃【死ぬ】だの【倒す】だのというゲームばかりだったのでこのまったり感は好感が持てますね♪やっぱ欲しいな…。


□【さかあがりハリケーン】応援バーナーキャンペーン開始&トレーラームービー配信

遂に動きが活発化してまいりましたさかあがりハリケーン!声優も発表されシナリオも共通部分の終了が目前だとか…。シナリオの木緒さんもおっしゃってましたがねこにゃんさんの金髪ツインテは一級品ですm9( ゚д゚)

…というかですね…
風音さん仕事しすぎ!!いや私的は物凄い嬉しいんだけどさ!

発売日も9/26とまだ何の予定もない9月なので完璧購入決まりです!まだ特典が発表されてないから予約はしませんが、げっちゅ屋では【ドラマCD】が付いてくるそうですね…我慢だ…まだ我慢…すべてで出揃ってから冷静に判断するんだ…

さて明日…今日も仕事ですばい…今日はこの辺にしときます~☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪


ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
スポンサーサイト


コメント

  1. PGU | URL | j3fLcQI6

    実はなんでか今まで生きてきて、、、
    寝オチと言うものを経験したことがなく・・・(キイテナイ

    >>【どこでもすきしていつでもすきして】
    お金なくて買えないのに、、、
    体験版は一応したアホな子です(マテ
    普通にエロかったですねハァ(*´д`)ハァ
    ってか全ヒロイン可愛くて自分は選べない(デフォ

  2. ファー | URL | 74TXw23c

    >今月入って4回目の寝落ち
    凄く疲れているんですね、そんな時は元気がでるドリンクを飲みましょうかw


    してしての体験版はまだDLしてないですね、多分しないでしょうが・・・
    本当にこれは楽しみですw
    発売まで死なないようにしないと(汗

  3. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    寝落ちは文化です…
    疲れているのですね。
    ゆっくり休んでくださいませ。

    >狙ってると判っていても惹かれてしまうオタ心
    お約束ですから…
    そう、私が百合テレカの絵柄に惹かれるのと何等変わりは無いです。

    >【百戦錬磨】
    地雷原を駆け抜けたベテランですから…

    してしては楽しみですね。
    メッセで注文していますが、発売日に到着することを祈ります。

  4. ヴァル | URL | -

    寝落ちはあまりしませんが、ブログ書き始めて気づけば日が昇っている私が通りますよ。
    フフフ、最近は4時半で日の出か…真夏も近いなぁ(´∀`*)(マテ

    >さかあがりハリケーン
    行ってみたらなかなか好みの絵でした。
    そして涼はクーデレお嬢様属性と見た。
    つまり俺の嫁!!(゚∀゚)(ぇ

  5. 凪瑳 | URL | -

    >風音さん仕事しすぎ
    いいことですwww
    風音さんの声はいいですからね。
    ボクの1番好きな声優かもしれませんよ。
    風音さん補正で作品を選んでたらカオスなことになるので、それはしませんげどね。

  6. 翡翠 | URL | NBgqeq8U

    疲れすぎてて半日以上寝ても眠い人です(ぇ

    >さかあがりハリケーン
    ねこにゃんさん新作は楽しみですね。
    いろんな意味でコットン風味なノリを期待してます(ぉ

  7. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪
    ■PGUさん
    >寝オチと言うものを経験したことがなく
    あんなもの経験しないに越した事はねぇですよ♪…私の場合疲労と眠気がピークに達するとものの見事に落ちる様で…

    >普通にエロかったですね
    これでこそエロゲーですね♪

    ■ファーさん
    >元気がでるドリンク
    では発売停止されたハイポーションンでも探してきますw

    してしては普通にエロかったっす!欲しいっす!でも金ねぇっす。・゚・(ノД`)・゚・。

    ■ミナギさん
    >寝落ちは文化
    もはや恒例行事の一つですww

    >地雷原を駆け抜けたベテラン
    そして地雷を踏み焼け焦げながらも立ち上がり現在に至ると…そりゃお互いレベルも上がりますよね♪

    ■ヴァルさん
    あぁ結局私も今日は4時半まで起きてたので日の出をモロで迎えました…。なんかふとやるせなさが胸に広がったのは気のせいでしょうかww

    >なかなか好みの絵
    ねこにゃん先生の絵はなぜかに憎めない!そして金髪ツンデレツインテールはもらったぁ!!m9( ゚д゚)

    ■凪瑳さん
    一時期は買うソフト買うソフト全てに風音様がご降臨されてた時期もありましたww彼女は最高です!!

    …実際それで吊られて買ったソフト多々あったり…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダメダロ

    ■翡翠さん
    仕事等がお忙しいようで…ゆっくりお休み下さい。…といっても私達は睡眠時間を削ってもゲームをやり続ける種族ですからねwwまぁお互いほど程にしときましょう♪

    コットンソフトで木緒さんにはお世話になりましたからね…今回も期待です♪

  8. ダブルクエスチョン | URL | 5ddj7pE2

    タユタマが7/11に延期されました。

  9. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪
    ■ダブルクエスチョンさん
    そのようですね~。・゚・(ノД`)・゚・。

    とはいえ何故か今回はそれ程…え、延期ぃい!!?Σ(´∀`;)…ってな展開にはならなかったですね♪購入予定のソフトが2本ほどあるので其方をやりながら待とうと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/45-1ba4b339
この記事へのトラックバック



