スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


篭城準備完了と認めてくれない…【簡易】

2008年06月26日 21:50

kakeru3.jpgなんかね…6月も終わりに近づくこの時期に五月病が襲ってきて…
shiori4.jpgマスターの場合五月病とかじゃなくて…
kakeru1.jpgもうエロゲくらいしかやる気が起きない…
shiori2.jpgただの自堕落なだけ…それはそうと連休の篭城の用意はしたの?
kakeru3.jpgん~?したよ~?ホレ…

DSC00129_convert_20080626214441.jpg

shiori4.jpg…なにこれ?
kakeru2.jpg取り合えず水分あれば死なないかな~って…
shiori2.jpgそんな生活してるから倒れるんでしょ?…もっとビタミンとか…
kakeru2.jpg…んじゃこれ追加…

DSC00130_convert_20080626214425.jpg

kakeru2.jpgツンデレジュースレモン味~♪
shiori4.jpg…つっこむの面倒だからもうそれでいいよ…

取り合えずコレで篭城の準備はおk!!…おk!?
さてさて…皆様待ちに待った月末ゲーム発売ラッシュですね♪
…今日26日には本来でしたら【るい智】が届いていた筈なんですけど、ちょいとした行き違いで明日になりました。・゚・(ノД`)・゚・。…やっぱり来たよ発送トラブル…まぁ明日来るっていうんだから今日はもう寝て明日に備えよう…。

そうそう…なんか本屋でエロゲ雑誌の所を通りかかったら、よれよれのスーツ姿の男性が雑誌を立ち読みしつつ…

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…ってなんかダメージ受けてたよww
何をそんなにダメージ食らってるんだか(;´∀`)…しかもグハッ!とか口に出してるし…

んでまぁ、トアも通りかかったわけで…
見開きにされたページが見えたわけで…
小毬の裸がばばーんとさらけ出されていた訳で…

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うん…トアもダメージ受けた…。

YA・BA・I・ZE!

なんていうか…ヤバイよ…。破壊力抜群だよ…。口には出さなかったど内心もぅレッドゾーン突入だよ…。謎ジャムもびっくりだよ…。(21)って呼ぶなよ…。なんだかへんなテンション突っ走ってるよ…。

とまぁ…今日はそれだけ語ってお終い~♪今日は皆さん篭城中もしくは準備中でしょうしね…。まぁ最後にエンディングテーマとして…【エアーマンが倒せない】等で有名な【ねこかん】さんですが…



何歌ってんすかww

ではでは☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪
ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
スポンサーサイト


コメント

  1. カーフ | URL | -

    ・・・トアさんは伊○園から何か受け取ってるとφ(..)☆\(^^;)

    >篭城の準備はおk!
    あのー、兵糧がないようですが(ぉ

    >( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    まったくみんなだめーじに弱いんだから(笑)

  2. ヴァル | URL | -

    ドラゴンボールのヤムチャさんですねww(イミフ

    >小毬の裸
    早くアネゴとか脱がないですかね(´∀`*)
    …でも時々全年齢版が18禁になると純愛でも犯された気分になるのはなぜだろう、、、?(マテ

  3. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    >ツンデレジュースレモン味
    欲しくなってきた…
    こういうネタには弱いんですよね。

    >【るい智】
    仕事帰りに確保しました。
    しばらく寝かせてからプレイします。
    まずはこんぼく麻雀から…

    >( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    たまにありますよね。
    ブランド公式HPのサンプルCGでも、テンションがオーバーブーストする人ですから。

    篭城は日曜日ですね。
    土曜日はしてしての発売記念イベントに参加します。


  4. 翡翠 | URL | NBgqeq8U

    >篭城の準備
    今日いろいろと準備します(笑
    とりあえず部屋から出ないので飲食物は大事です(ぉ

    >( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    私もダメージを受けたいので雑誌買ってきます(ぇ

  5. 楓 | URL | -

    >今更五月病

    あるあるwwww
    今は月姫をプレイ中ですハァ(*´д`)ハァ

  6. ファー | URL | -

    ツンデレジュースレモン味があれば暫くは何も飲まず食わずでやっていけますよ(ぉ

    >篭城
    自分は暫く出来そうにないですね・・・
    休みが週1とか死ねるwww
    エロゲやらせておくれ( ^ω^)

  7. 海栗 | URL | IbeEOAhA

    篭城するならプレミアムカルピスだろ常考……


    水銀党員ですみません><

  8. k2 | URL | -

    篭城準備完了!!
    いくぜっ!!

  9. 伏雛 | URL | LgG/Usl6

    籠城準備は万全ですねw
    やはり水を断たれると籠城の危機ですからw

    >ツンデレジュースレモン味~♪
    隣のマグカップが気になった自分はw

  10. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪
    ■カーフさん
    >あのー、兵糧がないようですが

    大丈夫!人間水分があれば3日は生きてゆけます♪(2年前に実証済)

    >まったくみんなだめーじに弱いんだから
    まったくです…しかも普通の本屋で…じ、自重しなくては(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

    ■ヴァルさん
    >早くアネゴとか脱がないですかね
    私はどちらかというと早く鈴に脱いでほしいのぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    ■ミナギさん
    >【るい智】
    こちらでも確保しました!私もちょっと寝かせてからプレイです♪いまは取り合えずプリマステラしか目に入りませんね♪

    >土曜日はしてしての発売記念イベント
    イベントには余り参加した事ないですね~行きたいのですが何分田舎なもので…いこうとすればそれは立派な【遠征】になってしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

    ■翡翠さん
    >とりあえず部屋から出ないので飲食物は大事です

    ですね!篭城一日目は夜を抜かせば5回しか部屋を出なかったです♪

    >私もダメージを受けたいので雑誌買ってきます

    回復薬は用意した!存分にダメージを受けてくるんだ!!

    ■楓さん
    >月姫
    プレミア付いて値段が5桁になってから見てませんが懐かしいですね♪

    …割烹着の悪魔が大好きな私です♪

    ■ファーさん
    >休みが週1とか
    なかなかハードですね…今のところ取り合えず週休2日は頂いてますのでそれを使ってのTHEエロゲライフを送っております♪

    ■海栗さん
    >プレミアムカルピス

    カルピスには誤って原液のままいっき飲みという悲惨な思い出が。・゚・(ノД`)・゚・。

    ■k2さん
    >いくぜっ!
    そしてそしてなんか普通に仕事してるより疲れたぜ!でも満足だぜ!!

    ■伏雛さん
    >水を断たれると籠城の危機
    篭城の必需品です!私はこれで今回の篭城を乗り切りました♪

    >隣のマグカップ
    愛用してもぅ半年以上のリトバスマグカップ♪もぅ親の目なんてこわくねぇです♪

  11. 蛇神魁渡 | URL | -

    相互リンクお願いします!

    ちっちゃなブログですが良かったら相互リンクお願いします。
    良からずともとりあえずリンクしときますので、考えていただけましたら幸いです。。

    http://jasin.blog45.fc2.com/

  12. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪
    ■蛇神魁渡さん
    リンクOKです!これからよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/49-16bf7ac6
この記事へのトラックバック



