スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして今日も今日とて僕らは生きてく

2008年06月30日 22:43

kakeru3.jpg今日はアカンねぇ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。月末忙しいねん。゚(゚´Д`゚)゚。明日朝ものごっつ早いねん(´Д⊂ヽ
shiori2.jpgうっとうしい…でもまぁ…流石に今日は自重しないと明日がまた修羅場に…
kakeru3.jpg帰ってきたのついさっきなのに明日5時起きの罠!?…るい智やりてぇよお~プリマ☆ステラやりて~よ~(´Д⊂ヽ

泣こうが喚こうが明日はやってくる訳で…。
月末故に仕事量が物凄いことに…余りのカオスっぷりに【たすけてこより~ん!(´Д⊂ヽ】と心の叫んでみる…。なんかそれぐらい余裕なかった…しかも明日も修羅場っぽい…んでもって明日こけると正直マジヤバなので今日はここら辺で寝ときます。故に簡易という名の逃走ルートを突っ走り…!…でもそんな日でもネタは降ってくるわけで…こんなメールが届きましたよ~♪

WS000008.jpg

∑(゚д゚)MA・JI・DE!?


【るいは智を呼ぶ】応援バナーキャンペーン、なんと当選してました!ハッピーマーガレットで花梨の色紙が当たって以来かすりもしなかったんですが遂に二度目当選!まぁ取り合えず…

kakeru2.jpgひぃやっほぅ!!とさけんどく♪
shiori1.jpgだけど明日も修羅場に特攻…
kakeru3.jpgや~め~て~。・゚・(ノД`)・゚・。この幸せのぬるま湯に疲らせて~(´Д⊂ヽ

と言う訳で今日はこんだけ!スミマセヌ~。では☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪


ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner


スポンサーサイト


コメント

  1. k2 | URL | -

    >応援バナーキャンペーン当選
    おめでとうございます。
    結構競争率高かったでしょうに。
    ついてますネ!

  2. ファー | URL | -

    バナー当選おめでとうございます!
    色紙とは羨ましいですね、自分は色紙だけは当選した事がないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  3. ヴァル | URL | -

    当選おめでとうございます。
    やっぱ必ず最期に愛は勝つフラグですねw

    月末だからこそ嫁の声を聞かなきければやっていけな∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  4. 楓 | URL | -

    いやはや、おめでとうございました(ぇ
    兄さんの運は枯渇致しました(ノ∀`)

  5. カーフ | URL | -

    こうなったらくすねぇに助けてもらうとか(殴)

    >ひぃやっほぅ!!とさけんどく♪
    おめでたうですね~
    私もこういうのに当たってみたいなぁ(^_^;

  6. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪
    ■k2さん
    >ついてますネ!
    そしてここで運を使い果たしたフラグがたっとという…なんてオチにちょっと怯えてますww

    ■ファーさん
    >自分は色紙だけは当選した事がないです
    逆に色紙だけしか当選してないというミラクル(?)!!

    ■ヴァルさん
    >月末だからこそ嫁の声
    なのに仕事という名の壁が!ちきしょう!そんなものトアのオタ魂で粉々に砕いてくれるぅ(割と本気ww

    ■楓さん
    >兄さんの運は枯渇致しました
    私の運もコレにて渇致した気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

    ■カーフさん
    私もこういうのに当たってみたいなぁ

    きっとその日は来ますよ!トア的にも一年に1回あるかないかみたいなものですからねww

  7. 蛇神魁渡 | URL | -

    凄いのです…当たるんだ…ホントに…
    なかなかそういうの挑戦する気にならないのですが…

    葉書とかだと、綺麗にデコレーションした方が良いって良く聞きます。。
    バナーキャンペーンとかには当たるための法則とか無いのでしょうかww

  8. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪
    ■蛇神魁渡さん
    応援バーナーの方は当選人数も少ないみたいなのでホント運がよかったみたいです♪…

    >バナーキャンペーンとかには当たるための法則
    特に期待しない。…トアの人生において編み出した当選方法!…実はこれが意外と聞きます…悲しい事に。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/52-420304f0
この記事へのトラックバック



