スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝起きです…お腹が空きました…

2008年07月02日 21:10

kakeru3.jpg1日修羅場を乗り切りましたぁ~…そして帰宅後、まさに泥の様に寝ました…今日がオフ日でホント助かった…。月末はこれだから…。・゚・(ノД`)・゚・。
shiori0.jpgそしてマスターが起きたのが午前10時…そりゃあ家の中に誰もいないですね…
kakeru2.jpgそだね~。ん~お腹空いた…なんか作りますかね…

ちゃらちゃちゃちゃちゃ~ちゃらちゃちゃちゃちゃ~♪(謎のテーマ

さて眠い目を擦りながら冷蔵庫を開けると、それなりに揃っとりますね…。ここはTHE【男の料理】と行きましょうか♪…【男の料理】というより…トアの得意技…

色々炒めて出来るそれっぽ物m9( ゚д゚)

を作りましょう♪

shiori0.jpg材料一覧…です…

DSC00139_convert_20080702205436.jpg

■細うどん(一袋)
■もやし(一袋)
■ウインナー(3本)
■木綿豆腐(3/1丁)《麻婆豆腐のもと》
■プリンセスラバー初回版(中古)


さてさて、とにかく【男の料理】にフライパン以外は必要ありません。というか私は炒飯作る時も、肉じゃが作る時も、カレー作る時もフライパン以外使いません!…意外と何とかなるものですよコレが♪

DSC00140_convert_20080702205422.jpg

つー訳で、最初にウインナー、後にもやしの順に弱火で、炒めてていきます。
もぅ【もやし】大好き♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

shiori4.jpg…でもちょっと入れすぎた?。・゚・(ノД`)・゚・。
kakeru1.jpg…細かい事は気にしない!!(゚ε゚)…後でちょっともやし減らそう…

…そんで、後に3/1を更に切り刻んだ豆腐を投入!適度に水を抜きつつさっさと炒めてゆき、十分に馴染んだら麻婆豆腐のもとも投入します♪

DSC00141_convert_20080702205407.jpg

さてここでザルにうどんを移し軽く水でとかします。
そして中古でお安く購入した【プリンセスラバー】ケースから取り出しうどんへインストールしましょう♪
ここでうどんの水気を切っておく事をお忘れなく!ディスクを痛める原因になりますからね!…ふむ…というかパッケージの金髪可憐少女は攻略対象なのでしょうか?とにかくそれが気になりま…

shiori2.jpgマスター…悪ふざけも程ほどに…まだ寝ぼけてます?…いるのなら特製の車輪轢き用意しますが(#゚Д゚)
kakeru3.jpgヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ…か、軽い冗談っす…ただ中古でプリンセスラバー買ったよ~って皆様にご報告したかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
shiori2.jpg遠まわしにも程がある…

中古でお安く【プリンセスラバー】を購入しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あぁそうそう、因みにキッチンに大事なゲームを持ち込むなんてことはしておりません!
汚れ等が付いたらことですからね!そんな愚行は犯しません!m9( ゚д゚)
んで、今こうして料理をしているさなか、パソコンへのインストール作業が続いています…。

kakeru3.jpg期待と絶望感で胸が一杯です…。また攻略不可フラグがトアを苛むのか…?
shiori0.jpgと、訳のわからない事呟いている間…

お料理完成~♪

DSC00142_convert_20080702205350.jpg


kakeru2.jpgその名も【【麻婆】って付くなんかそれっぽい焼きうどん】!その場のノリでパセリなんぞ振りかけてみる♪
shiori4.jpg相変わらずマスターのセンスは判らない…
kakeru2.jpg麻婆も大好き♪…どこぞの神父じゃないけどさww因みにテイルズユーザーにしかわからないと思うけど【マーボーカレー】もいけるぜ!実際作ってみたもん♪

↑これはホント♪旨かった(゚д゚)ウマー♪

に・し・て・も…

kakeru5.jpg挨拶掛け合い長いよ!?
shiori4.jpg何を今更…


ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
どうも皆様!【どうにも最近涙腺が脆くなってる気がする…るいEND…ちょっち泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。】管理人ことトアです。

さて本日は、フィグフィグさんの【ちょっとエッチなフィギュア情報】と相互リンクを結びました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ コレからヨロシクお願いしますです♪

最近は多くの方に相互リンクのお申し込みを頂き嬉しい限りです!こんなアフォーな管理人ですがこれからもヨロシクです!

【るいは智を呼ぶ】
るいルート&こよりルート 攻略完了♪

kakeru3.jpg予想はね…ルート半分位で付いてたんだ…。これでも数多くのゲームを渡ってきたからね…なんかそんな雰囲気あったし…最後はこうなるってさ…
shiori0.jpg
kakeru3.jpgんでさ…やっぱりその予想は当たってたんだけどさ…その時のるい見てたら…
shiori0.jpg
kakeru3.jpg。゚(゚´Д`゚)゚。…。・゚・(ノД`)・゚・。
shiori4.jpg…なんかマスター、ちょろちょろと涙流してましたね…
kakeru2.jpgでもそれと【こよりん】の反則的な可愛さは別問題♪
shiori2.jpgなんか色々台無しだ…

これはやはり良作と評価でOKですよね?
人によっては日常パートのあの会話のやり取りが苦手な方もいらっしゃると感じましたが私は全然問題ありません!むしろもっとやれww
体験版の時はこよりんの可愛さに目が奪われがちでしたが製品版をやったら茜子さんの株が急上昇!このこはええ娘や~♪というより面白い娘や~♪

つー訳で現在ゲームを3本掛け持ちしてます。
一気にやるより此方の方が長く楽しめる…様な気がするからです♪
…まぁ…プリマ☆ステラの時は夢中になって一気に3人クリアしちまったんですがww


■【タユタマ】マスターアップ♪&ボイス公開
…流石ランプ…そのマスターアップ告知は不覚にも吹いたww
さてさて約10日を残してのマスターアップ♪もうお金の方も支払っているので11日を待つばかり♪…この日の為に体験版すら我慢したんです…きっと11日は眠りません…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )仕事どうすんだ!?

■ニコニコ動画


どうにも前回のローゼンといい懐かしいものばかりに目が行ってるww

といったところで本日は終わり~…なにがに長かったかも?
では☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪


ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner


スポンサーサイト


コメント

  1. k2 | URL | -

    >マーボーカレー
    興味ありますね。今度試してみよう。
    >現在ゲームを3本掛け持ちしてます
    僕は1本ずつじゃないと無理ですね。
    鳥頭なんでストーリーが分からなくなるw

  2. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    プリンセスラバー!は特典買いの方が多いので、中古にかなりの数が流れていますからね。
    布系特典の付く作品に良く見られる現象なのです。

    るいともは私も攻略開始しました。
    普段から、ラノベばかり読んでいるのでシナリオ面には何の問題も無いですね。
    寧ろ、サクサク進みます。
    お互い攻略頑張りましょうね。


  3. ヴァル | URL | -

    >カレー作る時もフライパン以外
    フライパンがあれば無人島でもやっていける人種ですね、わかりますwww(殴

    料理は生活する上で重宝スキルだと思いますね。
    すぐコンビニに頼ってしまう私は間違いなく現代人 (ノД`)

  4. カーフ | URL | -

    自炊ってのもいいものですよね。
    外食とか惣菜だと結構高くつきますし。

    >材料一覧…です…
    つーか、プリラバなくてもできたような気がするんですが・・・(爆)

    >そのマスターアップ告知は
    ランプは日○ハムや福○ハムの回し者だったと(殴)

  5. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座いました♪
    ■k2さん
    >今度試してみよう。
    是非に♪こういうゲームで登場した料理を再現するみたいなのが一時期好きで色々やってましたがそのなかでもマーボカレーは美味でした♪

    ■ミナギさん
    >サクサク進みます
    ですね♪あんな感じの文章構成大好きっす!私もラノベ漬けの時期がありましたし♪

    >攻略
    頑張りましょう!私は積みが後2本…おわるかな?・゚・(ノД`)・゚・。

    ■ヴァルさん
    >フライパンがあれば無人島でもやっていける人種
    いえいえフライパンがあれば例え異世界であろうと生きてゆけるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウソツケ

    >コンビニに頼ってしまう
    メンドイとは私もコンビニ様にすがりつきますよ♪ぶっちゃけおにぎりは全部制覇しました♪

    ■カーフさん
    >自炊ってのもいいものですよね
    楽しい物ですよ料理♪最初はゲームででてきた料理を再現してただけなのですがこれが意外と楽しい事に気付き色々やってるウチにこんな感じになりました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/53-8d99ecd5
この記事へのトラックバック



