
--年--月--日 --:--


この喜びを分かち合いたくて…

2008年07月18日 00:01

kakeru2.jpgネタないね(;´∀`)…超簡易だっ!でも言いたい事は実はあったりする!!
shiori1.jpgふむっ…で?



フルアニメOP公開!!
<公式ではまだ未発表?>

kakeru2.jpg発売二週間前にして遂に公開!さぁてLet’s視聴~♪
shiori0.jpg視聴~




kakeru1.jpgふむっ…相変わらずの高クオリティ…今回は前作ムービーと違い、キャラクターを動かすというより【風景と視点】を動かす事に視点を置いてるムービーっすね~
shiori1.jpgテーマであろう【桜】をコレでもかって程、強調した作りですね…それにムービー中に冬になってる所も、その時のこのはと撫子もいい伏線になってますね。
kakeru4.jpgていうか…撫子さんが妙に可愛いんですが!?それと貴方それ、なんの漫画書いてんだおい!一時停止してみたらビックリだよ!

shiori2.jpg変な視点で見ない!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
kakeru2.jpgうい…まぁ、曲もガチ神だし、高クオリティで満足!…はしましたが…個人的にはやはり【明日の君と逢うために】のが好きかな?



kakeru2.jpg後は発売日を待つばかり♪…そ・れ・と…



kakeru2.jpgまたゲーセン通いの日々が始まる訳ですね、判ります♪…つーか最初のメルブラの曲といいどうしてこのゲームの曲はこうもトアを狂わせる!?…

えぇ曲や~♪そしてメインで使ってた式貴君と琥珀さんを封印し…トアは…レン使いになってやる!!

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner


コメント

  1. 翡翠 | URL | NBgqeq8U

    ついに「春色桜瀬」のOPムビきましたね!
    さっきからフルスクリーンでずっと見てます(ぉ
    それにしても今回も綺麗でクオリティー高いムビで大満足な私です(ぉ
    公式では多分金曜に更新されると思いますね(笑

  2. PGU | URL | j3fLcQI6

    >>「Melty Blood Actress Again」
    勿論さつき使いますハァ(*´д`)ハァ
    新技とか新モーションに期待しまくってますwww
    早く出て欲しいですねぇホント♪

  3. フェイト☆ | URL | U6M1AWu2

    >フルアニメOP公開
    綺麗ですね!!
    うち、これなら満足です

  4. 楓 | URL | -

    >MBAA

    (゜∀゜)きゃっほい!
    ポピー通いが始まりそうですハァ(*´д`)ハァ
    入らなかったら泣こう……

  5. カーフ | URL | -

    明日君の方がクオリティ上に感じましたね(^_^;;;
    *作った人が違うのでしょうかね?

    >変な視点で見ない!
    人間、あやしいとこばかり見るものなのですよ(ぉ

  6. ファー | URL | -

    パープルソフトウェアのムービーは毎回凄いですよね!
    ここのメーカーの信者になりそうで(ry

    作品が届くのが楽しみです。

  7. k2 | URL | -

    >フルアニメOP公開!!
    あいかわらずOP力入ってますね。
    個人的には明日君のOPの方が(マテ

  8. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪
    ■翡翠さん
    遂に来ましたね♪
    相変わらずの高クオリティに脱帽っす♪夏色小町のOPに似てたかも?…あとは発売日を待つだけですね!

    ■PGUさん
    >勿論さつき
    さっちんですか!ルリルリボイスですね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

    レンでさっちんの相手するのは厳しいぉ。・゚・(ノД`)・゚・。…( ´ノω`)コッソリ十七分割してくれる…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

    ■フェイト☆さん
    >これなら満足
    あざやか~な出来でしたね!
    特に撫子がかわええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    ■楓さん
    >入らなかったら泣こう
    同感です…ディオに入らなかったら号泣しよう。・゚・(ノД`)・゚・。


    ■カーフさん
    >明日君の方がクオリティ上に感じましたね
    あっ、やっぱそう思いました?同感ですが、まぁ高クオリティは保ってらっしゃるようですし、自分的には満足です♪

    >人間、あやしいとこばかり見るものなのですよ
    そ、そ、ついつい目がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

    ■ファーさん
    >メーカーの信者
    パープル信者様はきっと一杯いるだろうなぁ~…遂にパープルも信者の多さで曲芸等と並ぶことに…!

    後は発売日を待つばかりですね♪楽しみです!

    ■k2さん
    >個人的には明日君のOPの方
    その意見が多いですねww
    まぁ同感ですがね…それでも春色OPの綺麗で大変満足♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/64-f8b3c4c8
この記事へのトラックバック



