
--年--月--日 --:--


久々にアニメで叫びを上げたねぇ(;´∀`)

2008年07月19日 02:52



WS000005_convert_20080719024645.jpg


kakeru2.jpg( ゚∀゚)o彡 タバサ!タバサ!タバサ!
shiori2.jpg録画してた事忘れてた癖に…
kakeru2.jpg( ゚∀゚)o彡 タバサ!!タバサ!!タバサ!!
shiori1.jpg…このロリ(ボソッ…
kakeru1.jpg………………( ゚д゚)?
shiori2.jpg………………(#゚Д゚)!
kakeru2.jpg………( ゚∀゚)o彡 タバサ!タバサ!タバサ!
shiori4.jpg開き直った…!?

既に2時を回ってますね…先ほど部屋に到着です…。
つまり眠気に絶賛奇襲を掛けられているというわけですね?でも寝ませんよ?とりあえず今頃ですが…タバサを…いや違った…【ゼロの使い魔】3期の一話でも見ますかね?
途中で寝落ちしなければwww

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
どうも皆様!【慣というのは恐ろしい物ですね、わかります…連日の簡易すんません。・゚・(ノД`)・゚・。】管理人ことトアです!

今日は仕事終了後、友人と二人でカラオケに特攻掛けてました…。故にこんな時間に更新さ!眠くないよ!さっきまでものっそ眠かったけど、開き直ったね!夜明けまで粘ってやる!!m9( ゚д゚)

駆 →  トア
栞 →  店員
賢久 → 友人

kakeru2.jpgミ・ミ・ミラクル!みっくるんるん♪
shiori1.jpg失礼します。こちら、アイスミルクティのお客様…
takahisa1.jpgあぁ…すみません…そこ置いて…「いつになったら、大人になれるのかな?」…て下さい。はい、ども♪
kakeru2.jpg恋のマジカル!みっくるんるん!!!
shiori0.jpgでは引き続きどうぞ~失礼しました~。

↑実話

店員さんが入ってこようがどうしようが歌うのは辞めません!勿論誰も受け答えできない時は辞めるけどさww
昔、丁度店員さんが入ってきたタイミングで…「ちっちちっちおっぱ~い♪ボインボイン~♪」とかやらかした以来、【店員乱入事件】は動じなくなったww…つうか店員さんも動じてない…きっと慣れてるんでしょうね~こういう状況にww


といったところで…頭がついていきません…今にも寝落ちしそうです…。すみませんが、続きはまた明日という事で…では☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪


ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner


コメント

  1. カーフ | URL | -

    開き直りは進化への第一歩ですよ(ぉ

    >店員さんが入ってこようがどうしようが
    つーか何歌ってても仕事に専念する店員さんはすごいと思います(笑)

  2. tokinoryo | URL | HSDP1/G.

    >ゼロの使い魔
    一話で見るのをやめてしまった私は負け組み?

    >カラオケ
    普通の歌を歌ってても店員さんが来ると歌うのやめちゃいます。恥ずかしがりやなもので

  3. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座いました♪
    ■カーフさん
    >店員さんはすごいと
    尊敬に値します!ふぃぎゅ@歌って立って平気な顔で仕事してくもんww

    ■tokinoryoさん
    >歌うのやめちゃいます
    あまりに衝撃的な体験から、その過程をすっとばしちまった私ですw
    基本的に私もオープンでは…ないはず?…だよ…多分…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ジシンネェノカヨ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/65-f55d071f
この記事へのトラックバック



