スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!春色桜瀬発売!! & バトンの日

2008年08月01日 00:12

shiori1.jpgトア先生が教える~とある日のコミニケーション教室~
kakeru2.jpgさて、本日は、とある言葉への正しい返し方をお教えしましょう♪



shiori2.jpg…お前に聞いた私が馬鹿だったよ…



kakeru2.jpgさて人生の中で一度は聞いた事あるよで無さげな↑の振り…これに対しての正しい返しは~…



kakeru1.jpgへっ!馬鹿っ!ヴァァアアァアカ!!

因みに冗談ですよ?
本気になさらぬ様ww

まぁ常識ある閲覧者の皆様なら大丈夫だと思いますが一応注意!

あぁそうそう、私↑やって友人に恐ろしいまでの笑顔のまま殴られましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
どうも皆様!【くー様ご降臨イベントは、何をすれば…取り合えず枕カバーを特典箱に隠さなくてはww】管理人ことトアです!

祝!春色桜瀬発売!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




DSC00159_convert_20080801000803.jpg

クー様ご降臨ですね、わかります。・゚・(ノД`)・゚・。
速攻インストしてプレイ1時間程プレイしましたが…時を重ねる度に…

このはがどんどん壊れてく!?。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかくまだなんともいえないっすね~さて明日は狙った様にお休みなので一日中春色やってようと思います!…狙った様に休み?…

m9( ゚д゚)狙ったんだよ!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒コノダメニンゲン

その代わり土日潰れたけどねww
…にしてもパープル芸が細かいなぁ♪パープルには↓の頃からお世話になってます!今後ともよろしくお願いします♪



■ニコニコ


kakeru2.jpgm9( ゚д゚)だがそれがイイ!

■バトン
先日、相互リンク先のミナギさんよりバトン頂きました♪
有難う御座います~♪…ネタなかったんでホント助かりますw

その名も…

【わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン】

shiori4.jpg斬新だ…バトンではなくバトゥンって所がより斬新だ…

なにやら新しいですねw
しかもツンデレと来た…面白そうですね!それに新しく相互リンクを結んだ方も何人かいらっしゃるし自己紹介的なバトンは大歓迎♪


わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン


■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆初めに、男女どちらの設定で答えるのか教えてください

【女 典型的ツンデレ属性持ち&ちょっぴり自虐体質】

本来【ツンデレ】の使い方は違うと思いますがまぁ、気にしない!
それに多少例外【タユタマの応龍とか】は在るにせよ、ツンデレの男を書くより、女として書いた方が面白そうなので↑の設定で♪…王道には王道たる理由があるのだよワトソン君♪

◆まず始めに、アナタのお名前は?
ざ~んねん…アンタに名前教える義理なんて無いわよ!
大体不躾になによアンタ?初対面の人間に名前を聞く際、先ずは自分から名乗るのが礼儀だってどっかのエロゲキャラから学ばなかったの?

そう…アンタみたいな【クラナド】や【マブラブオルタ】から何も学ばなかった人間に名乗る名前はないわっ!!

……………………………くっぅ………………トア…よっ。

な、何よ!?だってアンタがそんな子犬みたいな目で見つめてくるからっ!?
違うわよ!別にあんひゃの為なんかじゃ…!!
か、噛んでない!噛んでないもん!うぅううう~うるさいうるさいうるさ~い!!
アンタなんか大っ………嫌い!!

◆素敵なお名前ですね
ヘタな社交辞令はいらないわ…あたしそういうの嫌いなのよ。
名前の由来も知らない癖に…

【トア】…管理人である私の真名の真ん中二文字を抜いて【トア】

まぁ、由来もなんもあったものじゃないから…別にいいけどね~
…でも…まぁ……褒めてくれて、ありがと…ちょっと……ホントにちょっとよ!?これっぽっち!米粒っ!うぅうん…毛の先程だけど…えと………………嬉しかった…。

◆アナタのご趣味は?

そうねぇ~主にエロゲかしら♪
毎月お給金の3割はそれ関係で飛んでいくのよ♪
それにアニメも好きね♪あぁアニメはアニメでも、勿論深夜アニメよ?正直私ゴールタイムにやってるアニメってなんか合わなくてww
それと、その延長上でカラオケなんてのも趣味に入る程入り浸ってるわね♪もぅノリノリよノリノリ♪キラっ☆とかねw

それでね、それでね?そのゲームとかアニメとかのキャラを使って自分で勝手にIF話を小説として作ったりしてぇ………はっ!?な、なにあたし熱く語ってるのよ!?忘れなさい!いいから忘れなさい!!忘れないと酷いわよ!?あれよ、あれ!ゴルディオンハンマーかグラーフ・アイゼンのどっちかでぶち抜くわよ!?

…あぁそうよ!オタクよ!悪い!それであんたになんか迷惑かけた!?あぁそうか滑稽なのね!薄暗い部屋で1人薄笑い浮かべながら小説書いてる私が滑稽で仕方ないのね?そうよね滑稽よ、認めるわ!思わず笑いがこみ上げてくる位滑稽ね!ほら笑いなさいよ!笑えばいいでしょ?あ~はっはっはっはっはってさ!

あ~はっはっはっはっはっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

意外って…いいじゃない…夢見たっていいじゃない…攻略不能キャラ小説書いたっていいじゃない…私が楽しんでるんだからいいじゃない…ぐすっ。・゚・(ノД`)・゚・。

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?

日本人はお米を食えばいいのよ!
もぅお米大好き!中でも麦飯が大好き!あのポソポソ具合がもぅたまらなく好き!!…なによその【こいつヤバイ】見たいな目は…!お米への侮辱は許さないわよ!私は1人暮らし時代お金なくて(ゲームに注ぎ込み)3日間お米だけ生活を送れるくらいお米好きなのよ!ご飯にしょうゆを掛けて更に少量のごま塩をぱっぱと…これだけでご飯三杯はいけるわ!

まぁ…そんな生活&仕事の激務で見事に倒れて食生活改めたけどね…

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

じゃあね、じゃあね!ウチに食べにおいでよ!この間いい炊飯器買ったんだぁ♪ちょっと値が張ったけど…あそこのメーカーはいい仕事してくれるのよ♪だからさ…今度お休みが重なった日にでも…ってなに私はナチュラルに自分の部屋に誘ってるだぁぁ!!!!

うぁうあううあ、違う!こんなのいつもの私じゃない!?あんたといるとこっちのペース乱れっぱなしよきぉ!!責任とんなさいよ、馬鹿あぁ!!

◆そうですか…。残念です…。

ちょ…なにもそこまで落ち込まなくても…
…なんて言うと思った?…あんたのコレまで言動からそれ、演技でしょう?
あんたにおちょくられる事…このバトンの間と…数多の苦渋を舐めさせられてきたけど…私はもぅ…騙されないわよ!m9( ゚д゚)

…えっ?あれ?…ぅあぁあぁぁあゴメン!!そんな泣く程だったなんて!あぁああの!大丈夫だから!本当は全然嫌なんかじゃないら!もぅ毎日で…も………目、薬…?

…し…死ね!死んでしまえ!顔文字変換すると【( ゚Д゚)<氏ね!】
歯ぁ食いしばれぇ!殴らせなさい!!力の限りぃぃ!!!

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

特定の嫁(2次元可)ってのはいないわね…三次元は…昔…そうね…学生時代ちょっと色々あって…ばっ!違っ!だからってアンタに気があるとか、そんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよ!そんなニヤニヤしないでよ!気持ちわるいわね!!

赤くなってない!ちぃがぁぅぅ~そんな目で私見るなぁあ!!

◆あーっ!照れてますね!!

shiori5.jpg……………………………………馬鹿っ…(/ω\)

◆では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名してください。

K2さん
カーフさん
フェイト☆さん
蛇神魁渡さん
tokinoryoさん

やらずともべつにおkです!余り強制する物でもないですしね~
他の方でもやってみたい方どうぞワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

絶対最近攻略した某ヒロインの影響が出てると思うんだww
にしても…ツンデレキャラかいてるのが楽しかった事に逆に不安を覚えた一夜でした…
てかこれ自己紹介になってない気がするww

では今日はこの辺で☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
スポンサーサイト


コメント

  1. フェイト☆ | URL | U6M1AWu2

    >夏色小町
    なつかしいですね
    曲はやっぱ久しぶりに聞いてもいい曲ですね

    >リトバスメンバーが歌う
    吹きました
    こんな学生生活送ってみたいw

  2. カーフ | URL | -

    馬鹿めと言ってやれ(沖田艦長爆)

    >このはがどんどん壊れてく!
    そもそも最初からジャジャジャーンですから(ぉ

    >わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン
    ごく普通の人である私にツンデレができるのかなぁ(^_^;;;

  3. 小鳥遊未来鈴 | URL | aIcUnOeo

    >わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン
    面白そうなのでやらせてもらいますw

  4. k2 | URL | -

    バトン確かに受け取りました。
    ツンデレか~!
    難しいな・・・

  5. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    バトン回答お疲れ様です。
    素敵な回答をありがとうございました♪

    >【クラナド】や【マブラブオルタ】
    具体的ですね。
    確かにどちらも名作です。

    >お米
    お米への愛を感じました。
    お米券進呈です…

    >某ヒロインの影響
    これはたまに有りますね。
    私の回答も、某ヒロインの影響ですし…

    やはり、ツンデレは書いていると楽しいですよね。
    私も演劇部で、脚本を少しかじっていたのでそう感じましたw

  6. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有難う御座います♪
    ◆フェイト☆さん
    >こんな学生生活送ってみたい
    ですよね~♪
    もう一度あの学生時代に戻りたい…そしたらトア、恭介みたいにはっちゃけようと思うんだ…どんな犠牲を払っても!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

    ◆カーフさん
    >そもそも最初からジャジャジャーン
    全面的に肯定だぜ!!
    きっとこのはとのあの出会いがリアルでおきたのなら私は裸足で逃げ出しますww

    ◆小鳥遊未来鈴さん
    >面白そうなのでやらせてもらいます

    拝見させて貰いました!
    もしや小説とか書いた事あります?それ位描写が旨いと感じたツンデレでしたよ!?

    ◆k2さん
    結構最後の方で私は息が切れてしまいましたねww
    強制ではありませんが、期待してます

    ◆ミナギさん
    >お米券進呈です
    夏らしいネタですね♪
    リアルでも欲しいですよおコメ券ww

    >演劇部
    なんと!?トアの通ってた学校には演劇部がなかったので素直に憧れますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/69-541774ad
この記事へのトラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です




