スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インターネットは偉大だと思う

2008年08月27日 15:33

kakeru3.jpgねぇ…皆さん?


【人々の記憶から忘れ去られる…それはある意味【死】と同意義である】
妙に脳裏に焼き付いたその言葉を発したのはだれだっただろう?

kakeru3.jpg僕はまだ…生きてるのかな?

事故だった…。
それが真実かと聞かれれば実の所、自身がない。
ただ僕の中でそれは【避けようの無い事故】という認識で完結してしまっている。

だから事故。…落雷…停電…復旧…そして…

(TдT)「モ…デム?…モデム!!?…ちょ、冗談やめろよ…おいっ…………あっぁ…うぁぁぁあああぁぁぁああああああ!?」

kakeru0.jpgねぇ…僕を覚えてる皆様…お願いです。僕の…

shiori1.jpgなまえを…よんで



……
………
…………


スイマセン…変なノリ突っ走りました!
まずはこの場で謝罪させて頂きます。

八月某日…突然の落雷により我が家が停電。その後すぐに復旧したのですが、どういう訳かインターネットに接続できないという事態が発生しました。

。・゚・(ノД`)・゚・。「なにコレ?新手の虐め!?」

などと軽口を叩いていたのですが、事態は思っていたほど軽い物ではなく…我が家のモデム様が…

まぁそんなこんなで、自然災害によってネット環境を失った私。
泣きそうになりましたねマジで。・゚・(ノД`)・゚・。

んでもって、苦労を重ね何とかしてつい先日復旧させたんですが…その時には既に…


kakeru1.jpgサボリ症という病気に掛かってしまい…

shiori2.jpgこの駄目人間っ…

kakeru3.jpg( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

仕事関係でもそれなりに忙しく、日々エロゲと仕事に明け暮れる日々に慣れすぎてしまってどうしても更新意欲が沸かなかったのは本当です。駄目人間です。ちなみに約二週間で積みゲー5本フルコンプしましたね♪

だからこそ謝罪させて頂きます。

伏雛さん
ダブルクエスチョンさん
カーフさん
猫崎ミナギさん
フェイト☆さん
小鳥遊未来鈴さん
k2さん


せっかくコメント頂いたのに返信できなく済みませんでした。
ネタもコミケ前の物でしたし、一度返信を一人一人書いていたのですが、結局全て謝罪になってしまったこともあり、これがコメントレスって事にして下さい。マジスイマセン(TдT)
前ほどではなくとも更新・巡回を再開しようと思いますのでこんな駄目人間な私ですが、見捨てずこれからもお付き合いして頂けたら幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。

実際、ブログが更新できない間に限ってネタはいっぱいあったんですよ…事件とか購入物とか…

shiori2.jpgまた下らない物ばかり買ったんでしょ…

kakeru1.jpg

shiori0.jpg

DSC00161_convert_20080827152417.jpg

shiori2.jpg怒)………………○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

kakeru5.jpg( ゚∀゚)・∵. グハッ!!…だって…だってすげぇ欲しかったんだぁ!!

shiori5.jpgうるさい…黙れ変態…!


といったところで本日はココまで!それでは皆様☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner


スポンサーサイト


コメント

  1. ケロ | URL | -

    復帰おめでと~ ヽ(*´∀`)ノ

    まぁ、Lassセットはお約束ということで。
    姐さんが素敵過ぎた罠…

  2. ダブルクエスチョン | URL | 5ddj7pE2

    あぁ、よかった。
    生きてたんですねぇ~

    コミケのメーカー商品は全滅です。
    今度は、メーカーのみでがんばろうかな?

  3. k2 | URL | -

    お帰り~ヽ(*´∀`)ノ
    >モデム
    そういうことじゃ仕方ないね
    >サボり症
    マテwww

    しかも夏セット手に入れてるし。
    こっちにヨコシナサイw

  4. カーフ | URL | -

    いろいろ大変だったようですが、復帰されて何よりですね

    >サボり症
    とりあえず相方さんに性根を治してもらうべきかと(笑)

    >また下らない物ばかり買ったんでしょ
    しっかり確保しているあたり、さすがトアさんは違うなあということで(笑)

  5. トア | URL | hZXMvl9.

    コメ有り難う御座います♪
    ◆ケロさん
    有り難う御座います♪

    どんどん姉さんが汚れキャラにwwだがそれが( ・∀・)イイ!!
    久しぶりに漫画で笑いましたね♪
    姉さん最高!

    ◆ダブルクエスチョンさん
    何とか生きてますww

    私はコミケでメーカーは大体OKだったんですが…なのはで負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

    ◆k2さん
    |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー ですw

    >こっちにヨコシナサイ
    家の相棒は渡さぬぞァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ◆カーフさん
    ご心配お掛けしました。

    >とりあえず相方さんに性根を治してもらうべきかと

    家の相方突っ込みきついんでそのまま帰ってこれないかもww

  6. 海栗 | URL | IbeEOAhA

    でも、落雷ってわくわくしますよね!
    隣に女の子いればですけど。

    サボり症なんてとっくの昔、1歳のころからかかってますぜ

  7. トア | URL | gM7RtFaw

    コメ有り難う御座います♪
    ◆海栗さん
    >落雷ってわくわくしますよね
    つい先日まで全く同意権でしがた…今では…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

    >サボり症なんてとっくの昔、1歳
    なに!?それはそれでスーパーベビーな予感ですぜ旦那!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/71-948f8f86
この記事へのトラックバック



