スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出張が怖い…新幹線いやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

2008年09月23日 21:23

kakeru3.jpg…\23,280

shiori0.jpgそ、その心は…?

kakeru3.jpgここ二週間辺りの…出張交通費…orz

shiori4.jpgそ…それはそれは…

kakeru3.jpgてま…てまてま~(新幹線はもぅいやぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。)

shiori4.jpgマ、マスター?

kakeru2.jpgてま~てまてまてまてまてままままままままままままま!!!

shiori1.jpgマスターがまた壊れたぁ!!


確かにね…新幹線に乗って取引先で交渉とか夢見てた時もありましたよ?
それでね?途中の売店で買ったおにぎりをぱく付きつつ、ビジネスバックから徐にモバイルPC取り出して、あ~でもないこ~でもないとか…

そんな地獄絵図を格好良いとか迷言吐いてた時期もありました…でもね…

あれは地獄その物です…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner

どうも皆様!【ブログ頑張ろう!とか思った後日の、この出張ラッシュ…GOD…私何かしましたか!?。・゚・(ノД`)・゚・。】管理人ことトアです。

東京は仕事で行くもんじゃありません!遊びに行く所です!
仕事でなんていってみなさい?
カードキーでしか扉開かない所ばかりで…あぁ締め出されたさ!!トイレ行きたかったんだよ!!出たらもう入れないなんて思わなかったんだよ馬鹿野郎!

…スイマセン…プライベートで色々ありまして…ここは【ちーかま】を食べて落ち着きましょう…。



あぁ~落ち着く…トア程ゲームに影響を受ける人間も珍しいとこの前友人に言われましたよ…。何を妄言発してるんでしょうね?
確かに雪が降った日は…

kakeru2.jpg朝食に【イチゴジャムを塗りたくったトースト】

kakeru2.jpg仕事帰りに【たい焼きとバニラアイス、肉まんを】コンビニ購入♪

kakeru2.jpg夕飯に【すき屋の牛丼をオーダー】

とかマジでやりましたけどね?ちなみにその記事消えちゃってるけど覚えてる人いるかな?

あと【メロンパン】とか【チョココロネ】とか基本ですよね♪
…まぁそんなこんなで、忙しくてね~…時間が無いわけじゃないんですが…22時帰宅とかだとどうしても…

kakeru2.jpgその時間をゲームと小説執筆にあてちゃって…

shiori2.jpgぶぁかぁああ!!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

kakeru3.jpgぐはっ!?

shiori2.jpg…マスター…ゲームから少し距離を置けとこの前…

DSC00167_convert_20080923211629.jpg

まだまだぁああ!!

DSC00179_convert_20080923211710.jpg

kakeru2.jpg…やっちゃったZE♪

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


仕事の忙しさとは関係なくゲームだけはやり続ける私…うーん…駄目だこいつ…早く何とかしないとorz

shiori2.jpgそんなんだから安否を気遣われるんですよ…ちゃんと謝りなさい!

kakeru3.jpgうむっ…

というわけでk2さん、一応生きてはおります。
…ブログ管理人としてのトアはぶっちゃけ瀕死状態ではありますが。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、このぶっちゃけあり得ない状態も10月まで…そしたら…きっと…たぶん…おそらく!
ご心配ありがとうございます…。正直k2さんのコメント無かったら今日もこの更新はなかったと思う…。
再度アリガトです♪

■映画
そうそう~そー言えば【空の境界 5章】も観てきましたよ♪朝4時に起きて…車で…

DSC00178_convert_20080923211652.jpg

えっ?感想?…うん…おもろかったよ♪へっ?感想になってない?…

(#゚Д゚)「鮮花だせぇえええ!!」

以上♪それにしても次の6章は魅力的ですね♪具体的に言うと

(´Д`)「鮮花キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!」

以上♪

ちなみに巡回中コメントは残してませんが、毎日皆様のブログは読ませて貰ってますよ?念のため♪

■実現したこの光景

DSC00185_convert_20080923211730.jpg


ずっとこの構図を作りたかった♪
我等がヴィータが白い悪魔に膝を付かせるという歴史的快挙を実現した時の構図…!
実際これを理由に、ユニゾン版ではなくこっちにしたんだし♪あぁ満足♪

では今日はこの辺で~♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ダブルクエスチョン | URL | 5ddj7pE2

    新幹線でなく
    自転車で移動したらどうですか?
    交通費は”0”に成りますよ。
    体は死にますが・・・

  2. カーフ | URL | -

    なんだ、私がコミケ行ったときの運賃より安いじゃないですか(殴)
    *往復41900円

    >やっちゃったZE
    さすがだZE(ぁ
    でもまあ、こうして記事があっぷできて何よりですね

    >ずっとこの構図を作りたかった♪
    やっぱみんなこれ、やりたかったのね(笑)

  3. 海栗 | URL | IbeEOAhA

    学割最高(>ヮ<)/(殴

  4. k2 | URL | -

    おおっ!!
    生きてたw
    色々大変だと思いますが頑張って!!
    >ゲーム
    ef買ったんですね(・∀・)イイ
    借金姉妹は必ず1からプレイしてください。
    2からプレイすると・・・泣

  5. ファー | URL | -

    新幹線の交通費は確かに凄い痛いですね・・・
    バスや電車とかだとダルそう\(^o^)/

    >やっちゃったZE♪
    本当にやっちまいましたね(ぇ
    仕事ばっかりしてたらおかしくなっちゃいますので適度にゲームをやるのがいいですねw

  6. 蒼猫 | URL | -

    大変ですね・・・・・・
    チョココロネは学校でのおやつに毎日持って行ったり笑

    おおおおお凄い数ですね笑
    羨ましい・・・
    空の境界!!みたい・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ

  7. トア | URL | gM7RtFaw

    Re: 出張が怖い…新幹線いやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

    コメ有り難う御座います♪
    >ダブルクエスチョンさん
    ふふっ!!自転車で行くと間違いなく迷う!!
    トアの一族は先祖代々方向音痴なので!
    海へ行こうとして気づいたら山の中にいる(?)とか結構ざらだ!!

    >カーフさん
    >往復41900円
    ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 御見それしました!生まれてきてゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

    >やっぱみんなこれ、やりたかったのね(笑)
    トア的歴史的快挙図ですからね♪
    まぁ後にヴィヴィオとかめっためたにするんですけどねww
    そこはまぁご愛嬌♪

    >海栗さん
    うらやましい限りだぜこんちきしょう!!

    >k2さん
    >借金姉妹は必ず1からプレイしてください
    勿論心得ておりますぜ、旦那!!
    そして何故か香帆に惹かれまくる今日この頃!

    efはこれからはじめます…さて噂のk2さんの嫁を拝ませて貰いますかね(オイ

    >ファーさん
    >仕事ばっかりしてたらおかしくなっちゃいますので
    全く持ってそのとおり!人生仕事だけではないのですよ!!
    今のうちにやりたい事をやりつくしてやるぜ!といういきで行きましょう!!

    >蒼猫さん
    >空の境界!!みたい
    出来はいいと思いますよ!7章連続と聞いたときはどうなるかと思いましたがね(;><)
    次はついに鮮花のターンです!
    時間と機会があればぜひお勧めです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/74-8b0b263a
この記事へのトラックバック



