FC2ブログ

あかね色に染まる涙。゚(゚´Д`゚)゚。

2008年10月12日 23:29



kakeru3.jpg。・゚・(ノД`)・゚・。

shiori2.jpgうざい…



……

………

kakeru3.jpgうあぁぁああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

shiori0.jpgさて…私は10万3000冊の禁書のお手入れでもしますか…(ガン無視

突然ですが…トアはね、ゲームでもアニメでも良くやるんですが…結構期待している物に対して、前情報を調べないようにしてるんですよ。あの期待半分・不安半分のドキワクが好きなので…

故に、製作会社・声優・主題歌等の情報は全てシャットダウン!!ニコニコでも必ずコメ非表示設定にする徹底!!

だから…↑聞いた時…OP見た時…嬉しかったんだYO?橋本さんだし…畑さんだし…作画も良さ気だし…でも…さ…

kakeru3.jpg本編見て色々裏切られた。゚(゚´Д`゚)゚。

…最も涙したのは、講演場の作画と平野ボイス聞いた時かな?…思わず素で…

kakeru3.jpg工エエェェ(´д`)ェェエエ工


…と叫びを上げた次第…いや…これ以上は好きな方々に悪いんで言いません!アンチ平野でゴメンなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、一話だけでその作品の良し悪しを決め付けるのもどうかと思うので、原作ファンとしては視聴続けさせて貰います…。

あぁでもまたトアの小さな夢の一つが叶えられなかったなぁ…んっ?トア夢ですか?…ふふっ…それはですね…

kakeru2.jpgついに風音様がTVにご光臨なされたぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

…って叫びを上げる事…

shiori4.jpgそんな夢、マスターの可笑しな脳内回路と一緒に捨ててしまえぇ!!

kakeru4.jpg酷っ!?Σ(´∀`;)

でもいつかはきっとその日が来るって信じてるんだ♪


ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
どうも皆様!【図書館で多目的ルームってプレートをみてなんかエロイなって思ったトアの思考回路はショート寸前なのでしょうか?】管理人ことトアです。

(#゚Д゚)ゴルァ!!「多目的って意味深だろ!?」



……

………

済みません…忘れてください。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は普通にオフ日だったんですが、一日中、図書館に篭ってましたね♪
何故か、あの凛として空気が好きで、部屋で執筆する時の倍は捗りますね!
といっても、今日はキャラ構成プロットだけしか手付けられなかったですけどね~まぁ、明日もオフなので、また篭ろうかなとか思ってます。

そんなこんなで午前9時~午後5時位までを図書館で過ごして部屋に戻ってまずやったこと…

あかね


【あかね色に染まる坂】再インストール!!



kakeru2.jpg当然だろ!?

shiori4.jpg何がどう当然なの!?

kakeru2.jpg考えるな!取り合えずトアの奇行だと思えば全てに説明がつくだろ?

shiori1.jpgた、確かに…

kakeru1.jpg

shiori0.jpg

まぁ、自分の思考回路は普通じゃないと自覚はしてるんで、自虐ネタはこの位にして…

さくっと、優姫ルート再プレイしますかね♪

まぁ、今日は前フリが長かったんで今日はこの辺で~ち、違うよ?優姫ルートで忙しいんじゃないよ?その後になごみルートがあるから…

shiori2.jpg。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner



スポンサーサイト





コメント

  1. ファー | URL | -

    Re: あかね色に染まる涙。゚(゚´Д`゚)゚。

    >あかね色
    アニメ見ようと思ってましたが気が付いたらもう始まっているという事で見る気がうせてしまったりw
    ゲームのほうも良作らしいので欲しいですね~・・・結局は口だけですがorz

    >再インストール
    スクールデイズに笑いましたw
    トアさんも持ってるんですね(ぉ
    オーバーフローの新作情報楽しみです(´・ω・`)

  2. トア | URL | gM7RtFaw

    Re: あかね色に染まる涙。゚(゚´Д`゚)゚。

    コメ有り難う御座います♪
    ■ファーさん
    >スクールデイズに笑いましたw
    えぇ、色々トラウマになったゲムですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    そういやあそこ今なんか製作してるんですかね?
    あんだけ騒がれれば新作ってだけで話題になりそうだけど…聞かないなあぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/78-8779e273
この記事へのトラックバック