スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気づいたら…。・゚・(ノД`)・゚・。

2008年10月15日 00:21

気づいたらこんな時間ですよ!?

今日更新しようとしてたのに!?

それもこれも…!!



貴方が面白すぎるから!!

…てか、この作品には色々人生について考えさせられましたね~。
特に『弓音ルート』&『朱里ルート』…オタクに優しいんだか厳しいんだかww

んでもって、気づいたらこの時間ですよ!?
あした出張&会議なので睡眠を怠って途中で居眠りフラグを立てる訳にはいかんので今日はこの辺で寝ます。・゚・(ノД`)・゚・。

感銘を受けたニコニコでも貼りますか~♪



随分前のネタらしいんですが、数日前に始めてみてすげぇ感銘を受けましたね!
流石我らがキラ様!!

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner




スポンサーサイト


コメント

  1. k2 | URL | -

    Re: 気づいたら…。・゚・(ノД`)・゚・。

    ちなみに僕は向日葵ルートで萌えまくりましたwww

  2. ファー | URL | -

    Re: 気づいたら…。・゚・(ノД`)・゚・。

    気が付いたら朝になってるってのも良くある事ですw
    しゅぷれ~む欲しいです・・・中古で2000円くらいにならないだろうかw

  3. カーフ | URL | -

    Re: 気づいたら…。・゚・(ノД`)・゚・。

    気がついたらパターンですよね、
    ただ男キャラにもボイスは欲しかったなぁ(:^-^)
    *想部長の「はやみぃぃぃぃ」はぜひ聞きたかったのに(ぉ

    >流石我らがキラ様!!
    これが人呼んで嫁バリアなのか((ぇ

  4. トア | URL | gM7RtFaw

    Re: 気づいたら…。・゚・(ノД`)・゚・。

    コメ有り難う御座います♪
    ■k2さん
    >向日葵ルートで萌えまくりました
    向日葵もいいですよね♪特にあの自宅悶えターンがなんとも王道チック♪

    ■ファーさん
    >気が付いたら朝になってるってのも良くある事
    次の日仕事でそれやったら、死亡フラグが立つんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ■カーフさん
    >想部長の「はやみぃぃぃぃ」はぜひ聞きたかったのに
    もっともだ!!
    お父様にも声欲しかったですなぁ緑川辺りww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/79-5b8e7aaa
この記事へのトラックバック



