
--年--月--日 --:--


違反だといっても実際、社会を支えてるのは重度残業者である。・゚・(ノД`)・゚・。

2008年11月09日 18:09

kakeru2.jpgカタカタカタカタ【←キーボード音】…(帰ってぼるしち~♪帰ってぼるしち~♪…うのん…会議?…なんですかそれ?産業廃棄物の嫌がらせかなんかですかね?)

先輩A「トア!昼頃に延期した会議定時からだってよ~…資料頼んでたよな…」



kakeru3.jpg…あかんべ~してさよなら~♪軽いノリで行きましょう♪散々悩んでみても~ホント何にもなりゃしないよ~♪

先輩A「…まぁ…諦めろ…。・゚・(ノД`)・゚・。」

kakeru3.jpg…うい

定時を会議開始時間に設定する会社に絶望したぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

初の仕切り会議に緊張を隠せないトア
しかし、重役の予定により延期を繰り返す会議
緊張の二文字より【帰宅してゲーム】の念に完膚泣きまでに潰されたその時
事件は起こった…


次回、【トアが逃避した現実】

逃亡不可能

次回も逃亡~逃亡~♪

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
どうも皆様!【沙耶。・゚・(ノД`)・゚・。…とか言いながらまだ沙耶真ENDやってない】管理人ことトアです!

定時を会議開始時間に設定する会社に絶望したぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

大事な事なので2回言いました!

これでいて、残業せずに早く帰れとか言うんだから…ままなりませんね色々と…まぁ上司も色々あるんでしょうね~
…だから頭から否定するような発言は控えましょうかね…あの上司は大嫌いですが(#゚Д゚)…………

おっと、ダークトアになってました…最近あまりの忙しさに情緒不安定で。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁそんな中でもゲームは欠かさないんだけどなm9( ゚д゚)

さてさて↑のリトバスMADでもありましたが私ことトアはあまり特定の歌手に肩入れすることはありません。
そりゃあね?KOTOKOとか川田まみとか榊原ゆいとか大好きですよ?でも改めてアルバムを買い漁ったりするようなアーティストなんてホント…こいつらだけなんですよ…







SURFACEは最近の方は知らないかなぁ~?
正直、こいつらの曲がトアという人間を結構変えたんですよ…。

自分は自分だ…周りを気にしてる場合か?…お前…なにしてんの?

もしお時間があるようでしたら是非聞いてみてください…。
今の自分に疑問を持ってる社会人の方とか、何かを踏み出せないでいる方とかには是非聞いて貰いたい♪

さてさてゲームです!!

shiori2.jpgなんか色々と台無し…





両作品のフルコンプ完了です!結果…

kakeru2.jpg時々うのん…とかつぶやきしらすじゃこを夕飯のおかずに大量購入しました♪

…まぁ、フルコンプ時に起きる一種の病気ですね♪少し立てば直るのであしからずww
両作共に良作でしたww特にしゅぷれ~むは今年発売のゲームで一番心打たれ、楽しめた作品だと感じます♪

王道が面白いなんて思える日がまた来るなんて思いもしませんでしたww

んでもってラストのスタッフロールのスペシャルサンクスにトアの名前が(゚д゚)!!
…これにはびっくり!!恐らく応援バーナーで名前OKな人全員乗せたんでしょうが…何故だろう?ちょっと嬉しい♪…そして知ってる名前(PN)が一つ二つじゃないんですがwwぱっとみ6人は見つけたぞww

ENGAGE LINKSはマリナの可愛さに撃沈っすよ?ベッド破壊しましたよ?どうすんだよベッド…なんかバキンとか嫌な音をかもし出しつつなんかぐらぐらするんだが。・゚・(ノД`)・゚・。

では本日はこのへんで~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner



コメント

  1. k2 | URL | -

    Re: 違反だといっても実際、社会を支えてるのは重度残業者である。・゚・(ノД`)・゚・。

    >定時を会議開始時間に設定する会社に絶望したぁ
    ウチはしょっちゅですorz
    攻略乙です。
    僕はフィアナのカワイエロさに(´Д`)ブッ・;'

  2. カーフ | URL | -

    Re: 違反だといっても実際、社会を支えてるのは重度残業者である。・゚・(ノД`)・゚・。

    逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(殴)
    ・・・がんがれ~(^_^;;;

    >ラストのスタッフロールのスペシャルサンクスに
    ちゃんと登録したかいがあったわけですよね。
    私もとっととコンプしないと・・・(・・;)

    >どうすんだよベッド
    しようがないから床に布団を敷くしか(殴)

  3. 猫崎ミナギ | URL | UhjyfJNM

    Re: 違反だといっても実際、社会を支えてるのは重度残業者である。・゚・(ノД`)・゚・。

    >ダークトア
    辛いときは、吐き出しても良いのですよ…?
    大変かと思いますが、お互い頑張りましょう。

    ゲームは欠かさずプレイするトアさんは素敵です。
    どれだけ大変でも、活力になりますからね。

    >フルコンプ時に起きる一種の病気
    病気…?
    否!作品に対する愛ですっ!!

  4. トア | URL | gM7RtFaw

    Re: 違反だといっても実際、社会を支えてるのは重度残業者である。・゚・(ノД`)・゚・。

    コメ有り難う御座います!

    ■k2さん
    >ウチはしょっちゅですorz
    世知辛い社会ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
    お互いがんばって生きましょう

    >フィアナのカワイエロさに(´Д`)ブッ・;'
    フィアナは健気でえぇえなぁ~ってにやけちまったぜm9( ゚д゚)

    ■カーフさん
    >がんがれ~(^_^;;;
    うんがんがる!!ちょっとマジになる!!

    >しようがないから床に布団を敷くしか(殴)
    トンカチ片手に修復させたぜ!!(ぇ

    ■ミナギさん
    >大変かと思いますが、お互い頑張りましょう。
    そのお言葉がホント心の支えですww頑張りましょう♪

    >否!作品に対する愛ですっ!!
    いいこと言ったm9( ゚д゚)すげぇいいこといいましたよ貴方♪

  5. kana | URL | -

    こんにちは。また、遊びに来ます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/91-232bf269
この記事へのトラックバック



