
--年--月--日 --:--


動機が不純で何が悪いm9( ゚д゚)

2008年12月12日 22:18

一度は言ってみたいけど、表に出す勇気がありません、先生…台詞全集~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



shiori1.jpg其の①~♪

kakeru5.jpg著作権が怖くてMADが作れるかぁ嗚呼嗚呼!ニコニコが見れるかぁ~!!!m9( ゚д゚)

はわわ!!…いや怖いから…著作権めっさ怖いから…アカ停止とか冗談じゃねぇから…。・゚・(ノД`)・゚・。



shiori5.jpg其の②~♪

kakeru5.jpgアニメ・ゲームは悪影響とか・無意味とか、唄ってる議員はぐだぐだ御託並べてないで、取り合えず、みろ!そして、やれ!!CLANNADを初めとする我々【視聴者・ユーザー】に神と称されるゲームorアニメフルコンプしてそれでも、御託並べるようならお前らは××××××××××××××××ろ!!!(←流石に危ないと想った。・゚・(ノД`)・゚・。

正直、理不尽だと想うんですよ、世の中のこの流れ…


shiori4.jpg其の③~♪

kakeru5.jpg邪○の力を舐めるなよぉぉおおおお!!!!

同世代ほいほい~♪
小学校の給食の時間、【さよならbyebye】を皆で合唱したのはいい思い出~♪



…そんでもって、中学校で初めて好きになった娘と【スレイヤーズのフィルさん素敵♪】とか騒いでたなぁ~と過去を振り返り赤面する私…今だからこそ笑い話っすよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner
どうも皆様!【そうそう、そういえば…とタイピングすると…曹操、そういえば…と変換される程の華琳が好きです!m9( ゚д゚)】管理人ことトアです。


ちょい、お知らせ~
今回からしばらくコメントを封印します。…迷惑コメントが多すぎるので…。・゚・(ノД`)・゚・。

実際、いつもコメントしてくれる方には申し訳ないし、コレを糧に今まで頑張ってきた様な物なので、いっそブログやめようかなとも本気で考えたんですが、後数ヶ月で2周年ですし、もうちょっと続けたいと思いましてね~。

いつもコメントくれる方々申し訳ない…。ただweb拍手とかブログ拍手はそのままにして置きますので、宜しければ其方にコメントくれると嬉しいな…なんて勝手な言い分ですよね…まぁ、なにやら毎日200人位は着て頂いているご様子なので、見て頂けるだけでありがたいと考えます。来ていただいて方、これからもよろしくお願いします。















kakeru2.jpgさて…………真面目な話等、虫唾が走るわぁああ!!m9( ゚д゚)

shiori2.jpg訳しますと…さぁ、では何時もののりで行きますよ…ってことで一つご理解の程…


DSC00245_convert_20081212220342.jpg


先日のお休みに妹と【レッドクリフ】を見に行きました。流石にもう空いてるだろうなって思惑と、兄弟揃ってちょっと三国志に興味を持ち始めたのでw

shiori0.jpg「今度の真はさ、ほら!三姉妹の長女が要るわけじゃない!?熱い!熱いよ!!やっぱ全体的にみて呉が一番好きだなぁ♪」

kakeru1.jpg「いや、…っん…最初は、孔明にしか興味なかったんだけど…曹操もすげぇいいもん持ってたし…新感覚ツンデレ魔法少女だぜ!?」

shiori4.jpg「んで?PS2版の追加EDってどんなの?」




というか奴のほうが情報持ってるってどうよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いえ…だからって急にレッドクリフ観たくなったかって言われると…その通りだよ、どちきしょう!!。・゚・(ノД`)・゚・。

感想?うん…う~ん…面白くはあったんだ…。
演出の迫力に、結構胸震えたし、なんか弱気なアスランがいたし、人命の余りの軽さや時代に翻弄される人間模様に、無性に泣きたくなったりしたよ?…ただ、なんだろ…何かが足りないような…そんなしっくりこない物を感じるんだよなぁ…
まぁきっとpart2も観ると思うからそのときちゃんとした感想書こうかね~。趙雲がすげぇ、光り輝いてたね!

DSC00247_convert_20081212220521.jpg


後は雑誌買って、ラノベの新刊を購入してまた~りと日々を送っております~。

えっ?ゲーム?…あのね…↑…ちょっと私的地雷かも?…何を伝えたいの?…何をしたいの?って思っちまう…最後までやればこの思いが覆るのだろうか?私的には覆って欲しいなぁ…。



先に攻略初めてるさかあがりハリケーンと比べるとどうにもね…。
逆に皆さんが辛口にささやいてるハリケーン、トアはいいと思うけどな?
そりゃこんにゃくとかぱるふぇ…いや、よそう…みんな言ってる事だし…10点満点で7点あげてもOK!!今の所SINは3点…

さてさて、では本日はこの辺でぇ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ランキングに参加してます♪是非お慈悲を~( ゚∀゚)o彡 押して!押して!

banner


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toa2blog.blog17.fc2.com/tb.php/96-d6af2ac3
この記事へのトラックバック



